ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りの非理想個体です。

・意地っ張り夢フカマル♀inダイボ 逆鱗アイヘ遺伝
・冷静夢クズモー♀inダイボ
・臆病夢ツタージャ♀inモンボ 蛇睨み遺伝
・意地っ張りマリル♀inダイボ アクジェ腹太鼓遺伝
・図太いロトムinモンボ
・冷静ヒトツキ♀inモンボ
・臆病リオル♀inドリボ しんくうはバレパン遺伝
(お時間頂ければ上記の夢リオル♀の提供も可能です)

欲しいモノ

・臆病夢ケロマツ
・控えめトゲピー
・うっかりやキモリ
〆意地っ張りへラクロス ロクブラ遺伝

その他孵化余りあれば提示して下さい。

メッセージ

オシャボはそちらがそのポケモンに合うと思うもので構いません。
キモリのオシャボは出来ないはずなのでモンボでお願いします。
個体値は気にしませんが3V以上だと嬉しいです。
こちらの都合上交換は9時〜14時くらいになりますが、対応は他の時間も可能です。

投稿日時 : 2015/01/26 11:40

最終更新日時 : 2015/02/21 19:10

スポンサーリンク

コメント(26件)

nanashi109130@nanashi1091/ななし@マグマラシドール
交換ありがとうございました
また機会がありましたらお願いしますね
良い評価(15人)
15/01/30 11:41
dqx_alpha29@dqx_alpha/アルファ
@nanashi1091/ななし@マグマラシドールさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/01/30 11:39
dqx_alpha28@dqx_alpha/アルファ
@nanashi1091/ななし@マグマラシドールさん
では今からお願いします!
評価100%(1人)
15/01/30 11:37
nanashi109127@nanashi1091/ななし@マグマラシドール
すいません返信遅れました
こちらは準備出来てますので都合が合うようでしたらお願いしたいです
良い評価(15人)
15/01/30 11:33
dqx_alpha26@dqx_alpha/アルファ
nanashi1091/ななし@マグマラシドールさん
♀が生まれたので交換お願いしたいのですが、今から大丈夫でしょうか?
評価100%(1人)
15/01/30 10:37
dqx_alpha25@dqx_alpha/アルファ
nanashi1091/ななし@マグマラシドールさん
では今から♀孵化させるので少々お待ちください。
♀孵化したら連絡しますのでそれから交換お願いします。
評価100%(1人)
15/01/30 10:18
nanashi109124@nanashi1091/ななし@マグマラシドール
本日の午前中でしたら交換可能ですね
こちらの提供個体は夢♀ケロマツの孵化余りとなります
お時間が合うようでしたらお願いしたいです
良い評価(15人)
15/01/30 09:46
dqx_alpha23@dqx_alpha/アルファ
@nanashi1091/ななし@マグマラシドールさん
はじめまして。
ぜひ交換お願いしたいです。
9時〜14時頃までで交換可能な時間はありますか?
評価100%(1人)
15/01/30 04:04
nanashi109122@nanashi1091/ななし@マグマラシドール
初めまして
ゴシャボ入り臆病夢ケロマツは希望されますでしょうか?
こちらは臆病夢リオル♀inドリボを希望したいです
良い評価(15人)
15/01/30 01:10
dqx_alpha21@dqx_alpha/アルファ
@yupokeru/ゆう@ポケ垢さん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(1人)
15/01/28 13:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク