ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢グライガーinドリボ 出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イーブイ ♀ 控えめ A抜け5V あくび inダイブ
フシデ ♀ 意地っ張り C抜け5V inドリボ

欲しいモノ

夢グライガー ♀ inドリボ

メッセージ

こちら2匹だします、返事がない場合はTwitterにてリプライまたはDMお願いします

投稿日時 : 2015/01/25 20:54

最終更新日時 : 2015/01/27 03:22

スポンサーリンク

コメント(6件)

akg0323ny6@akg0323ny/N
@oudooooooooooon/こむぎ(粉さん
了解しました。そのお時間までに孵化済ませてお待ちしてますね
良い評価(53人)
15/01/25 21:03
ko_mugin5@ko_mugin/こむぎ(粉
>Nさん
帰宅次第Twitterにて連絡しますね
良い評価(5人)
15/01/25 21:00
ko_mugin4@ko_mugin/こむぎ(粉
>Nさん
今出先なので帰宅してからお願いします
おそらく22時には帰宅できる予定なのですが大丈夫でしょうか?
良い評価(5人)
15/01/25 20:59
akg0323ny3@akg0323ny/N
@oudooooooooooon/こむぎ(粉さん
返信有り難うございます。了解しました。こちら少し孵化する時間いただきますが宜しいのですか?
良い評価(53人)
15/01/25 20:59
ko_mugin2@ko_mugin/こむぎ(粉
>Nさん
フシデ、イーブイ共に♀ですね。記述忘れ申し訳ないです
良い評価(5人)
15/01/25 20:57
akg0323ny1@akg0323ny/N
こんにちは夢♀グライガーinドリボ提供できます。是非交換お願い致します
良い評価(53人)
15/01/25 20:57

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク