ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざパ色違い理想個体など 求)夢チョロネコ

あげるモノ

<レート1>
控え目ラルトス(シンクロ)@ラブラブ
♀:31-×-31-30-30-31 ×3匹

控え目イーブイ(危険予知)@ドリーム
(のろい・ねがいごと)
♂:31-×-31-30-30-31 めざ地 ×5匹

意地っ張りコマタナ(まけんき)@ゴージャス
(おいうち・リベンジ・ふいうち)
♀:31-31-31-×-31-31 ×1匹

<レート2>
控え目ラルトス(トレース)@ラブラブ
♀:31-×-31-30-31-30 ×3匹

控え目イーブイ(危険予知)@ドリーム
(のろい・ねがいごと)
♀:31-×-31-30-30-31 めざ地 ×1匹

臆病ツタージャ(あまのじゃく)@モンスター
(へびにらみ・ミラーコート・くろいまなざし・ゆうわく)
♂:31-×-31-30-31-30 めざ炎 ×2匹

<レート4>
色違い控え目ラルトス(シンクロ)@ラブラブ
♀:31-×-31-30-30-31 ×1匹
※SV孵化産になります。
※NNはデフォルトです。

臆病色ケロマツ:変幻自在@ダイブ
31-×-31-31-31-31
※SV孵化産になります。
※NN「ケロスケ」で変更不可です。

欲しいモノ

求)
・♀臆病or陽気夢チョロネコinゴージャス レート2
 ※遺伝:アンコール・うそなき必須(あまえる・あくび希望)
 ※理想個体であればレート4

メッセージ

ピンポイントですが、条件合う方は宜しくお願いします。
これから孵化頂く方でも構いません。

投稿日時 : 2015/01/25 18:33

最終更新日時 : 2015/01/25 19:23

スポンサーリンク

コメント(6件)

NaoSuke_90313@NaoSuke_903/なおすけ
ぱれこさん、お手数おかけしました。。。
此方の子の確認もお願いします。また宜しくお願いします!
良い評価(25人)
15/01/25 22:25
NaoSuke_90311@NaoSuke_903/なおすけ
ぱれこさん、失礼しました。一度、受け取らせて下さい。
良い評価(25人)
15/01/25 22:21
NaoSuke_9039@NaoSuke_903/なおすけ
ぱれこさん、交換有難う御座いました。またお願いします(*^^*)
良い評価(25人)
15/01/25 22:20
NaoSuke_9037@NaoSuke_903/なおすけ
ぱれこさん、有難う御座います。早いですね。

NNはジジでお願い出来ますでしょうか。

オンラインにして準備しますね。TN:MizukiのROMになります。
良い評価(25人)
15/01/25 22:13
NaoSuke_9034@NaoSuke_903/なおすけ
ぱれこさん、ご希望の子は承知しました。

NNですが、此方、英語ROMなので、ご注意下さい。

平日は遅い時間しか、オンライン出来ないのですが、宜しくお願いします。
良い評価(25人)
15/01/25 20:07
NaoSuke_9032@NaoSuke_903/なおすけ
ぱれこさん、こんばんは。

有難う御座います。
お願い出来ますでしょうか。
ご希望はどの子でしょうか。

此方はお待ち出来ますので、
宜しければ、ぱれこさんとの交換予定で、
募集停止させて頂きます。
良い評価(25人)
15/01/25 19:55


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク