ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ポイマ1つ  求 銀色の風 命懸けを覚えているポケモンを貸してください

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ1

欲しいモノ

銀色の風 命懸けを覚えているポケモン

メッセージ

いつでも交換okです。orを、使用します

投稿日時 : 2015/01/22 15:52

最終更新日時 : 2015/01/22 18:00

スポンサーリンク

コメント(6件)

harito_poke6@harito_poke/針とカノン
交換ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
良い評価(6人)
15/01/22 18:00
ShedinjaM5@ShedinjaM/Shedinja,
ありがとうございました。評価させて頂きますね。
良い評価(6人)
15/01/22 17:59
ShedinjaM4@ShedinjaM/Shedinja,
今、やりましょう。onなりますね
良い評価(6人)
15/01/22 17:53
harito_poke3@harito_poke/針とカノン
フレンドコードを仮登録させていただきました。
この後すぐから18:30まで か 20:00以降交換できます。

よろしくお願いします。
良い評価(6人)
15/01/22 17:51
ShedinjaM2@ShedinjaM/Shedinja,
おお、ぜひお願いしたいです
良い評価(6人)
15/01/22 17:45
harito_poke1@harito_poke/針とカノン
はじめまして。
いのちがけ、ぎんいろのかぜを覚えたツチニン♂を出せます。

「貸してください」とのことですが、もちろん返却の必要はありません。
検討をお願いします。
良い評価(6人)
15/01/22 17:27

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク