ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)オシャボ♀ 出)メタモン系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6v 6u めざ岩 めざ氷 めざ炎 メタモン(めざパ系統はA0なので注意)

NNや性格指定できるのでコメントする際は一緒に書いて頂けると助かります

これ以外の個体希望なされる場合時間とてもかかる為考慮お願いします

欲しいモノ

リピボ陽気夢ヒトカゲ
サファリ腕白ヒポポタス
サファリ陽気ヨーギラス
コンペ意地っ張りストライク

いずれも♀で個体不問でお願いします

メッセージ

なにか質問あれば気軽にお願いします

コメント返信は午後8時ぐらいでないと出来ないと思うのでご理解の方お願いいたしますm(__)m

投稿日時 : 2015/01/19 13:34

最終更新日時 : 2015/02/07 21:11

スポンサーリンク

コメント(25件)

ankoa15025@ankoa150/あんこ
遅くなりましたがトレードありがとうございました!まさに探していた個体だったので非常に助かりました!丁寧な対応大変感謝しております(*´◒`*)ありがとうございました!
良い評価(36人)
15/01/19 23:43
AngelFall081724@AngelFall0817/えんじぇる
了解です
機会あればお願いします
良い評価(9人)
15/01/19 23:20
a_koki72023@a_koki720/こう
交換ありがとうございました。個体値確認もできました。機会があればまたお願いします。
評価なし
15/01/19 23:19
AngelFall081722@AngelFall0817/えんじぇる
気付きませんでした 交換ありです
個体確認お願いします
良い評価(9人)
15/01/19 23:18
AngelFall081721@AngelFall0817/えんじぇる
こうさん 時間かかってすいません
都合がいいときにおねがいします
良い評価(9人)
15/01/19 23:01
a_koki72020@a_koki720/こう
お待ちしております。
評価なし
15/01/19 22:49
AngelFall081719@AngelFall0817/えんじぇる
了解です
少々時間かかります
良い評価(9人)
15/01/19 22:36
a_koki72018@a_koki720/こう
性格忘れてました。できれば図太いでお願いします。
評価なし
15/01/19 22:28
a_koki72017@a_koki720/こう
えんじさん。
ではストライクとめざ炎メタモン交換お願いします。NNはめざほのお でお願いします。
FC 1736-2593-0768 です。
オンラインで待ってますので、申し込みお願いします。
評価なし
15/01/19 22:27
AngelFall081716@AngelFall0817/えんじぇる
了解です。
ではまた後日連絡しますね
良い評価(9人)
15/01/19 21:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク