ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)こだわりメガネこだわりハチマキなど 出)孵化あまり

あげるモノ

夢ツタージャ
夢アチャモ
ヒノアラシ
ポカブ
ヒコザル
ゼニガメ
ワニノコ
夢ミカルゲ
スキリンシェルダー
メグロコ
てんめぐトゲピー
クレッフィ
夢カクレオン
夢ヤミラミ
モンメン
てつのこぶしヤンチャム
夢ピカチュウ
シシコ
夢ミニリュウ

※性格は選べません。
※個体値もバラバラですがなるべくいいものを交換したいと思います。
※こちらのポケモンは厳選の余りです。

欲しいモノ

こだわりメガネ
こだわりハチマキ
突撃チョッキ
じゃくてんほけん
レッドカード
の中から一つくれた方につき
二体希望する孵化あまりのポケモンを
交換します。

メッセージ

何かありましたらお気軽に
お聞きください!

投稿日時 : 2015/01/19 07:35

最終更新日時 : 2015/01/23 18:54

スポンサーリンク

コメント(19件)

F55tea19@F55tea/F
交換ありがとうございました!
良い評価(14人)
15/01/21 22:01
isbump18@isbump/平成のぱぴぷぺぽ
交換ありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
15/01/21 21:29
isbump17@isbump/平成のぱぴぷぺぽ
今潜ります
評価100%(1人)
15/01/21 21:22
F55tea16@F55tea/F
分かりました!
10時ぐらいまで潜っているので
見つけ次第お願いします。
良い評価(14人)
15/01/21 21:05
isbump15@isbump/平成のぱぴぷぺぽ
分かりました。
10時までには出来そうですので
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
15/01/21 20:42
F55tea14@F55tea/F
13>了解しました
9時に潜るので出来たらお願いします
また、今日ならいつでもいけるので
都合がありましたら書き込みお願いします。
良い評価(14人)
15/01/21 20:33
isbump13@isbump/平成のぱぴぷぺぽ
前の方が連絡取れないので
じゃくてんほけんでお願いします!
評価100%(1人)
15/01/21 12:24
F55tea12@F55tea/F
こんばんは
夢ミカルゲ
スキリンシェルダーがほしいです。
こちらはどれでも出せるので希望をお願いします
良い評価(14人)
15/01/21 00:33
Relief101111@Relief1011/やっクン
交換ありがとうございました。
いい評価させていただきました。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(1人)
15/01/20 00:09
isbump10@isbump/平成のぱぴぷぺぽ
交換ありがとうございました。
またの機会があれば
よろしくお願いします!
評価100%(1人)
15/01/20 00:09

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク