ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り(求)みずのいし、やみのいし

あげるモノ

孵化余り
・ニューラ ようき D抜け5V 
 こおりのつぶて、ちょうはつ、ねこだまし遺伝

・夢モグリューinドリボ ようき
 こうそくスピン、ロケットづつき、じごくぐるま、ブレイククロー

・夢コイル ひかえめ A抜け5V

・夢ミニリュウ いじっぱり
 しんそく、りゅうまい遺伝

・コマタナ D抜け5V
ふいうち、ステロ、リベンジ、おいうち
 
 

欲しいモノ

みずのいし、やみのいし

メッセージ

本日23時まで交換可能です。
1:1で厳しければ1:2でもOKです。

投稿日時 : 2015/01/18 18:27

スポンサーリンク

コメント(36件)

komori_092736@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
交換ありがとうございました!(*^^*)

また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(40人)
15/01/18 19:16
zgandam050935@zgandam0509/りんと@アボカド(^-^ゞ
わかりました
評価100%(1人)
15/01/18 19:14
kiyopo34@kiyopo/kiyo
あぼがどさん
すいません、欲しい数に到達したので、募集を終了しています。
また機会あればお願いします。
良い評価(8人)
15/01/18 19:12
komori_092733@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
ありがとうございます!
フレコ登録しましたのでよろしければ申請お願いします!
良い評価(40人)
15/01/18 19:10
ciakarenn092332@ciakarenn0923/CIAかれん
交換ありがとうございました<(_ _)>

いえいえつけて貰えただけで嬉しいですのですよ
また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
良い評価(62人)
15/01/18 19:10
zgandam050931@zgandam0509/りんと@アボカド(^-^ゞ
こんにちは、はじめまして

質問ですが、モグリュウ残ってますか?
評価100%(1人)
15/01/18 19:08
kiyopo30@kiyopo/kiyo
かれんさん
交換ありがとうございました。
名前ベタですいません(笑)
良い評価(8人)
15/01/18 19:07
kiyopo29@kiyopo/kiyo
かれんさん
準備できましたので、投げますね〜
HNはぽらりです
良い評価(8人)
15/01/18 19:06
ciakarenn092328@ciakarenn0923/CIAかれん
つけて貰えるだけで嬉しいので><
申請お待ちしてますね。
良い評価(62人)
15/01/18 19:03
kiyopo27@kiyopo/kiyo
かれんさん
了解です!適当に思いついたのつけますので、ご了承ください(笑)
良い評価(8人)
15/01/18 19:02

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク