ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り、おしゃボ 出)ゴース、ストライクなどなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヒトカゲ5V(逆鱗、竜舞、腹太鼓)
いじっぱ夢ミニリュウ5V(神速、ドラゴンダイブ、アイアンテール、竜の波動)
臆病ゴース♀5Vinムーンボール(滅びの歌、かなしばり)
図太い夢ヤミラミ5V(くろいまなざし、メタバ、自己再生)
ようきズバット5V(鋼の翼、思念の頭突き、催眠術、ブレバ)
いじっぱナマケロ5V(おいうち)
いじっぱビートル5Vinスピードボール
いじっぱ夢アチャモ5V
いじっぱテクニストライク5V
HBDSVソーナノ
夢コイル

欲しいモノ

孵化余り おしゃボ入り♀
48BP分のアイテム

などなど

メッセージ

ASで対応

ボックスを整理したいので募集します
ご気軽にコメントください

平日20:00〜24:00対応できると思います

投稿日時 : 2015/01/18 12:45

最終更新日時 : 2015/01/31 09:19

スポンサーリンク

コメント(31件)

da_yama_0a4s42@da_yama_0a4s/ヤマD
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします!!
評価100%(1人)
15/01/19 22:58
Gollum_no141@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
交換ありがとうございました!
ゴジャボ入りマリルまで頂いてしまってすいません
又の機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(10人)
15/01/19 22:55
da_yama_0a4s40@da_yama_0a4s/ヤマD
今から交換申し込みます!
評価100%(1人)
15/01/19 22:52
Gollum_no139@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
大丈夫ですよ
フレコ入力して待機してますね
良い評価(10人)
15/01/19 22:44
da_yama_0a4s38@da_yama_0a4s/ヤマD
文字化けしてしまいました
ストライクを夢アチャモに変更出来ますか?
評価100%(1人)
15/01/19 22:43
da_yama_0a4s37@da_yama_0a4s/ヤマD
ありがとうございます!
しかし、ストライクが既に手に入ってしまったのでストライク➡︎夢アチャモでもよろしいですか?
評価100%(1人)
15/01/19 22:41
Gollum_no136@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
対応遅れてしまい申し訳ありません
全然交換可能ですよ!むしろ大歓迎です
それではこちらはこだわりメガネとこだわりハチマキを希望します
良い評価(10人)
15/01/19 22:28
da_yama_0a4s35@da_yama_0a4s/ヤマD
昨日の投稿に今更なんですが、
48pのアイテムご希望通りに2つ出しますので
夢ミニリュウとストライクを交換していただけませんか?
評価100%(1人)
15/01/19 19:40
Gollum_no134@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
交換ありがとうございました!
良い評価(10人)
15/01/18 20:41
Gollum_no131@Gollum_no1/Gollum@ホウエン
ありがとうございます!
でもコロトックはそんな好きなポケモンでないのと
チルットはドリボ入りを持っているので
ポリゴン、ヤミラミ、モンジャラ、エレキッドを希望します
あとビートルは記載し忘れていましたがスピードボールです
良い評価(10人)
15/01/18 20:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク