ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ドリボ夢理想ユキワラシ 求)オシャボ理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ユキワラシ
ドリームボール
HBCDSV(おくびょう)
かなしばり、まきびし、すりかえ、ウェザーボール
ムラっけ

欲しいモノ

オシャボ理想個体(PGLシングルにおいて最も使用率の高い特性or夢特性)
フル遺伝、♀だとうれしいです。
種族に関しては何でも可です。ただしこのスレッド内ですでに交換してあるものに限って不可です。

メッセージ

A0個体を粘る上で産まれてきた個体を交換したいと思います。
理想個体と書いてはいますが、交換に出す個体のAは不問でお願いします。

投稿日時 : 2015/01/18 07:34

最終更新日時 : 2015/01/20 20:10

スポンサーリンク

コメント(12件)

asia_oto819@asia_oto8/くらげ
yescharaiさんへ
交換ありがとうございました!
またの機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(25人)
15/01/19 00:11
asia_oto817@asia_oto8/くらげ
yescharaiさんへ
こちらも準備完了しました。
良い評価(25人)
15/01/18 23:47
kuesui15@kuesui/急須
>9 くらげさん、でしたね。先程は名前を間違えてしまい、申し訳ありません。
また機会があれば、よろしくお願いします。m(_ _)m
良い評価(27人)
15/01/18 08:25
asia_oto814@asia_oto8/くらげ
yescharaiさんへ
では夜に交換お願いします。
予定が変わることがありましたら、こちらか私のツイッターへ連絡してください。
よろしくお願いします。
良い評価(25人)
15/01/18 08:08
asia_oto812@asia_oto8/くらげ
yescharaiさんへ
了解しました。
今晩ですと、12時以降になってしまいまうかと思いますが大丈夫でしょうか?
良い評価(25人)
15/01/18 08:02
asia_oto89@asia_oto8/くらげ
急須さんへ
イーブイの個体問題ありませんでした。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
良い評価(25人)
15/01/18 07:58
kuesui8@kuesui/急須
>7 交換ありがとうございました!個体値確認しました。
こちらの個体は大丈夫でしたでしょうか。
良い評価(27人)
15/01/18 07:57
asia_oto87@asia_oto8/くらげ
急須さんへ
交換ありがとうございました。
大量孵化中の個体のため個体値の確認等お願いします。
良い評価(25人)
15/01/18 07:56
kuesui5@kuesui/急須
>4 くじらさん
了解です。交換よろしくお願いします。
良い評価(27人)
15/01/18 07:52
asia_oto84@asia_oto8/くらげ
急須さんへ
はじめまして。是非交換お願いします。
ユキワラシ♀承知いたしました。
交換は今からでよろしいでしょうか?
良い評価(25人)
15/01/18 07:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク