ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 6Vメタモン 求 ヒポポタス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vメタモン いじっぱり
2018年12月10日11時02分11秒起動 SEED:FC4AA3ACA06ED779

欲しいモノ

慎重ヒポポタス

吹き飛ばし 怠ける遺伝

c抜け5Vorcs抜け4v

S抜けの場合はsの個体値を教えて頂けるとありがたいです^ - ^

メッセージ

よろしくお願いします〜(・ω・)ノ

投稿日時 : 2015/01/17 14:07

最終更新日時 : 2015/01/17 22:00

スポンサーリンク

コメント(11件)

emanon062811@emanon0628/Jirachi
問題無しです〜(・ω・)ノ

ありがとうございました!!
良い評価(56人)
15/01/17 21:47
rio_rumya10@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん
交換ありがとです!個体値確認宜しくお願いします!
良い評価(8人)
15/01/17 21:46
emanon06289@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました^ - ^!
個体値の確認をお願いします!
また機会がありましたらよろしくお願いします〜(・ω・)ノ
良い評価(56人)
15/01/17 21:45
emanon06288@emanon0628/Jirachi
了解致しました^ - ^

あと3分ほどで潜りますね!
良い評価(56人)
15/01/17 21:38
rio_rumya7@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん
いまから交換おっけーです!
良い評価(8人)
15/01/17 21:34
emanon06286@emanon0628/Jirachi
okです(・ω・)ノ
良い評価(56人)
15/01/17 20:01
rio_rumya5@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん
すいません、できれば22時頃にしたいのですが・・・
良い評価(8人)
15/01/17 19:46
emanon06284@emanon0628/Jirachi
では20時ごろにお願いします^ - ^!
良い評価(56人)
15/01/17 14:38
rio_rumya3@rio_rumya/おなかぐーぺこrioさん
おっけーです!こっちもバイトなもので・・・www
良い評価(8人)
15/01/17 14:26
emanon06282@emanon0628/Jirachi
はじめまして!

急ぎではないのでよろしくお願いします^ - ^

ただバイトがありまして20時くらいからなら大丈夫なのですが、それでもよろしいでしょうか?(´・Д・)」
良い評価(56人)
15/01/17 14:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク