ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図太いめざ炎理想フシギダネ 出マスボ

あげるモノ

マスターボール

欲しいモノ

図太いめざ炎理想フシギダネ

メッセージ

orasでの交換です
基本どの時間でも反応できます

投稿日時 : 2015/01/16 23:39

スポンサーリンク

コメント(12件)

haru622812@haru6228/はるんa
本当に助かりました
今後きをつけますm(_ _)m
評価100%(4人)
15/01/17 01:49
meria_poket11@meria_poket/メリア
再交換ありがとうございました。今後、このようなことはお気をつけを。

これ以上問題なければ、評価お願いしますね。では、またお会いしましょうm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/17 01:47
haru622810@haru6228/はるんa
本当に申し訳ございません
評価100%(4人)
15/01/17 01:41
meria_poket9@meria_poket/メリア
>>8

まさか、NNの再変更を依頼されているとは思いませんでした。気付いてしまったので、承ります。

オンラインで待機させていただきますね。
良い評価(537人)
15/01/17 01:40
haru62288@haru6228/はるんa
よければNNをヨッシーにしてほしいです
反応できればお願いしますm(_ _)m
評価100%(4人)
15/01/17 01:38
haru62287@haru6228/はるんa
あのー
NNのことなんですが
評価100%(4人)
15/01/17 01:32
haru62286@haru6228/はるんa
こちらこそ!
初めての交換サイトだったのでとても不安でしたがスムーズに進んで助かりましたm(_ _)m
また機会があればお願いします
評価100%(4人)
15/01/17 01:27
meria_poket5@meria_poket/メリア
はるんaさん、交換ありがとうございました。後ほど、評価を入れさせていただきますね。

是非、念入りに個体のご確認を。問題がありましたら、お早めにご連絡ください。

素敵なNNをありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/17 01:25
haru62284@haru6228/はるんa
ヨッシーくんでお願いします(`・ω・´)ノ
評価100%(4人)
15/01/17 01:21
meria_poket3@meria_poket/メリア
>>2

了解しました。それでは、是非交換をお願いします。君はひらがなでよろしいですかね…ヨッシーくん、となりますが、よろしいでしょうか?

コードの相互登録確認しました。NNの承諾をいただければ、変更の後対応可能です。
良い評価(537人)
15/01/17 01:20

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク