ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理!(出)理想個体多数 (求)ポイマor理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体が大量にあってボックスを圧迫してきたので、整理しようと思います。

A抜き5v図太い夢ピィ ♂@1

A抜き5v臆病リオル(バレパン、しんくうは遺伝)
在庫無し

C抜き5v陽気夢ヤヤコマ(追い風、ファスガ遺伝)
♂@1 ♀@4

A抜き5v穏やかクレッフィ ♂@2

c抜き5v陽気夢ミミロル(けたぐり、すりかえ、アンコ、猫騙し遺伝) ♂@5

6v陽気夢グライガー(つばさでうつ遺伝) ♂@1

A抜き5v控えめチルット ♂@1

C抜き5v意地っ張りマリル(馬鹿力、腹太鼓、アクジェ遺伝) ♂@1

欲しいモノ

ポイマまたは理想個体を希望します!
理想個体の場合、相談してくだだい。

メッセージ

交換可能な時間は夜になると思います。
フレコ:4356-0623-2383

投稿日時 : 2015/01/16 13:33

最終更新日時 : 2015/01/17 19:40

スポンサーリンク

コメント(43件)

tenkadayo252543@tenkadayo2525/てんか
少し遅れてしまって申し訳なかったです!こちらこそ交換ありがとうございました〜、また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(18人)
15/01/17 19:39
dark_natsubei42@dark_natsubei/ナツベイ
てんかさん、遅れて申し訳ありませんでした。また機会があればお願いします!
評価100%(1人)
15/01/17 19:36
tenkadayo252541@tenkadayo2525/てんか
お返事ありがとうございます。

了解しました!19:30に待機しておきますね〜!
良い評価(18人)
15/01/17 18:33
dark_natsubei40@dark_natsubei/ナツベイ
>>39 ありがとうございます。時間は19:30からでもよろしいでしょうか?
評価100%(1人)
15/01/17 17:59
tenkadayo252539@tenkadayo2525/てんか
お返事ありがとうございます。

FC:3883-5903-5238
TN:てんか
です。お時間等はナツベイ様のご都合がよろしい時間帯にあわせます。
よろしくお願いします〜。
良い評価(18人)
15/01/17 16:57
dark_natsubei38@dark_natsubei/ナツベイ
>>37 返信遅れてすいません。リオル♂がいますので交換可能ですよー。TNとフレコをお願いします。
評価100%(1人)
15/01/17 16:36
tenkadayo252537@tenkadayo2525/てんか
初めまして、書き込み失礼いたします。
リオルがまだ余ってらっしゃいましたらポイマと交換していただけないでしょうか。
良い評価(18人)
15/01/17 13:37
mli_dekara36@mli_dekara/ぜうす・ぱてる
リオル確認できました!
ありがとうございました!
評価なし
15/01/16 20:52
sawgea35@sawgea/sawgea
こちらこそ交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
15/01/16 20:36
dark_natsubei34@dark_natsubei/ナツベイ
しいたけさん、ありがとうございました!また機会があればお願いします!
評価100%(1人)
15/01/16 20:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク