ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ようきコジョフー(出)図太い6Vロトム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太い6Vロトム 

入手方法は孵化。
孵化用、対戦等でお使いください。

欲しいモノ

コジョフー 

陽気、特性すてみ 個体値は不問 はたきおとすの遺伝をお願いします

メッセージ

ソフトはオメガルビー

オンになっていましたら交換のお声をお掛けください

投稿日時 : 2015/01/14 00:09

最終更新日時 : 2015/01/14 23:35

スポンサーリンク

コメント(9件)

meria_poket9@meria_poket/メリア
交換ありがとうございました。個体確認出来ましたので、後ほど評価を入れさせていただきますね。

また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/14 23:33
tusk_Ryo8@tusk_Ryo/たすく
念のため個体値の確認をおねがいします
評価100%(3人)
15/01/14 23:32
meria_poket7@meria_poket/メリア
>>6

可能です。オンラインで待機させていただきますね。
良い評価(537人)
15/01/14 23:28
tusk_Ryo6@tusk_Ryo/たすく
今できますが、そちらはできますか?
評価100%(3人)
15/01/14 23:28
meria_poket5@meria_poket/メリア
申し訳ありませんが、本日中にご連絡いただけない場合は、降りさせていただきます。ご連絡、お待ちしておりますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/14 22:56
meria_poket4@meria_poket/メリア
今より交換対応可能です。コードの相互登録は確認しましたので、お時間よろしければご連絡お願いします。twitterの方にコメントいただければ、直ぐに対応出来ると思います。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(537人)
15/01/14 20:02
meria_poket3@meria_poket/メリア
>>2

了解しました。こちらの交換対応が可能になるのが20時頃からなので、その時に一旦訪れますね。
良い評価(537人)
15/01/14 17:49
tusk_Ryo2@tusk_Ryo/たすく
是非、交換お願いします。
評価100%(3人)
15/01/14 14:13
meria_poket1@meria_poket/メリア
はじめまして、こんばんは。意外と希望者いませんね。お困りでしたら、提供しますよ。

♂ ようき すてみ
B抜けの5V
遺伝 はたきおとす のみ
モンスターボール入り
ミラクル交換産

こちらの個体になりますが、希望されますか?
良い評価(537人)
15/01/14 02:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク