ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ヒコザル2体の厳選(出)色キュレムなど過去作禁伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下の禁伝から2体お選びいただけます。
いずれも初期状態(誤ってポケルス感染した個体はいます)
新規乱数の個体を除きNN変更はできません、デフォルトのままです
教え技ご希望の場合は無償で対応いたします。

4世代
HGSS産色ミュウツーLv70 おくびょう 31-7-31-31-31 inネスト
Pt産色パルキア Lv70 ひかえめ 31-2-31-31-31-31 inリピート ポケルス有
Pt産パルキア Lv70 おくびょう 6V inゴージャス ポケルス有

5世代
BW産色キュレムLv75 おくびょう 31-19-31-31-31-31 inダイブ ポケルス有
AR産ギラティナ(テレパシー) Lv40 しんちょう 31-31-31-9-31-31 inドリーム
AR産ルギア(マルチスケイル)、ディアルガ(テレパシー)の新規乱数 どちらもドリームボール固定

seed
色ミュウツー ID33338/47892
・1匹目 ※色違い
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:e955d07c
個体値:31-7-31-31-31-31
特性:1
めざパ:悪70
初期seed:b115045e
seed消費数:115〜195
月×日+分+秒:177 or 433
時:21
フレーム+年-2000:1118

色パルキア ID39772/56598
・1匹目 ※色違い
性格 = ひかえめ(シンクロ使用)
性格値:86e5c0af
個体値:31-2-31-31-31-31
特性:2
めざパ:龍70
初期seed:1e080dc4
seed消費数:57〜75
月×日+分+秒:30 or 286
時:8
フレーム+年-2000:3524

パルキア
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:7942ef72
個体値:31-31-31-31-31-31
特性:1
めざパ:悪70
初期seed:d2140289
seed消費数:70〜110
月×日+分+秒:210 or 466
時:20
フレーム+年-2000:649

色キュレム ID:1018/56568
14,4,8,12,13,10,0,31,19,31,31,31,31,あく,70,AF4386F9075DEF9B,97,C8EE17EB,C8EF17EB,BSe→↑

ARギラティナ
0,4,7,15,12,13,9,31,31,31,9,31,31,あく,59,987BCFF1DD005980

欲しいモノ

むじゃき6V夢ヒコザル(てつのこぶし)、ねっぷうとねこだまし遺伝の厳選。2個体お願いします。
先に出た6V個体を親にして孵化していただいても構いません。
夢ヒコザルをお持ちでない方は1体差し上げますので仰ってください。

メッセージ

新着順ではなく評価や交換歴等によっては交渉をお断りしますのでご了承ください。
またTwitterの配布RT(特に6世代産の高個体準伝等)にかなりの頻度で参加されている方もご遠慮願います。

投稿日時 : 2015/01/13 20:04

最終更新日時 : 2015/01/21 00:40

スポンサーリンク

コメント(15件)

n_pokeika15@n_pokeika/MN
交換ありがとうございました。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(103人)
15/01/20 20:07
anna55014@anna550/ミウツー
交換ありがとうございました。
個体値の確認お願いします。
良い評価(57人)
15/01/20 20:06
n_pokeika13@n_pokeika/MN
では準備しますので少々お待ちください
良い評価(103人)
15/01/20 19:59
anna55012@anna550/ミウツー
お返事ありがとうございます。
20時に交換お願い致します。
良い評価(57人)
15/01/20 16:56
n_pokeika11@n_pokeika/MN
ありがとうございます。本当にお疲れ様でした。
では明日(20日)の20時もしくは21時に交換可能でしたらお願いします。
良い評価(103人)
15/01/20 00:19
anna55010@anna550/ミウツー
こんばんは
遅くなりすみません。孵化完了いたしました。
2匹の教え技の希望はありません。
明日交換可能な時間が有りましたら宜しくお願いします。
良い評価(57人)
15/01/19 22:51
anna5509@anna550/ミウツー
返事遅くなりすみません。
NN了解しました。
今週中の予定でしたが
孵化に時間かかりそうなので
もう少々お待ちください。
良い評価(57人)
15/01/18 21:13
n_pokeika8@n_pokeika/MN
言い忘れましたがヒコザルのNNは1体が「インフェルノ」、もう1体が「ハヌマシーン」でお願いします。
今回も無理なく孵化していただければ幸いです。
ミュウツーとパルキアの教え技をご希望でしたら仰ってください。
良い評価(103人)
15/01/14 00:20
anna5507@anna550/ミウツー
遺伝技変更了解しました。
今週中には孵化完了できるようにしたいと思います。
では完了次第書き込みますので宜しくお願いします。
良い評価(57人)
15/01/13 21:05
n_pokeika6@n_pokeika/MN
すみません。遺伝技はねっぷう、アンコールではなくねっぷう、ねこだましの間違いでした。
ねっぷうとねこだましを遺伝したむじゃき6V夢ヒコザル2体の孵化をお願いいたします。
先に出た6V個体を親にしてもう1体を孵化していただいても構いません。
大変かと思いますがよろしくお願いします。
良い評価(103人)
15/01/13 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク