ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 しあわせタマゴ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなアメ
またはハートのウロコ

欲しいモノ

しあわせタマゴ

メッセージ

先着一名様でお願いします

投稿日時 : 2015/01/13 14:13

最終更新日時 : 2015/01/13 14:49

スポンサーリンク

コメント(5件)

yudui5@yudui/ゆづい@1048-7940-1458
>>4
いえいえ!こちらこそ、交換ありがとうございました!
良い評価(11人)
15/01/13 14:36
siinya_coj4@siinya_coj/しいにゃ
ごめんなさい(>_<)御迷惑おかけしました。交換ありがとうございました。
評価93%(15人)
15/01/13 14:33
siinya_coj3@siinya_coj/しいにゃ
準備でき次第申請お願いします
評価93%(15人)
15/01/13 14:27
siinya_coj2@siinya_coj/しいにゃ
ありがとうございます。交換お願いします。準備しますね
評価93%(15人)
15/01/13 14:25
yudui1@yudui/ゆづい@1048-7940-1458
初めまして。
しあわせタマゴ、出せます。こちらはふしぎなアメを希望します。
良い評価(11人)
15/01/13 14:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク