ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アイテム等

あげるモノ

サーチやものひろいでポチポチ集めたアイテムですので、レートはあまり気にしません。ただ、食べ残し、赤い糸はレートを高めに見ています。
命の玉@20
幸せ卵@20
太陽の石@20
月の石@20
闇の石@5
メトロノーム@10
粘りの鉤爪@5
パワフルハーブ@5
電気玉@5
先制の爪@5
変わらずの石@10
黒いヘドロ@5
光の粘土@5
黒い鉄球@3
王者の印@5
赤い糸@5
食べ残し@3

欲しいモノ

孵化余り、アイテム等
処分に困っている卵等でも構いません。
希望は、ヒポポタス、リオル、ストライクのオシャボ入りですが、基本何でも構いません。希望のポケモンを出してくれた方には、食べ残し等のアイテムを優先して渡そうと思っています。

メッセージ

食べ残し、赤い糸はレートを少し高めに見ています。他はそんなに気にしません。
持っている理想個体の孵化余りは断らせてもらう場合があります。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2015/01/11 22:49

スポンサーリンク

コメント(32件)

poniga1001GRA32@poniga1001GRA/いがじいさん
5vガルーラ、グレッグル、フシギダネ、チルット、ヨーギラス、フカマル、ケロマツ出しますので、黒いヘドロ、王者の印お願いしたいです!
評価100%(2人)
15/05/28 23:04
chikin_poke31@chikin_poke/けしごむ@ポケ垢
はじめまして
A抜け5VマリルとC抜け5Vフカマルを出すので命の珠と変わらずの石よろしいでしょうか?
評価なし
15/03/07 13:44
yukiTANAKA7730@yukiTANAKA77/夏目@ポケモン
すいません

黒いヘドロいいでしょうか?
良い評価(9人)
15/01/18 01:41
rumi0815kagerou29@rumi0815kagerou/瑠美
すいませんm(._.)m
夜は来れないです(泣)
評価43%(7人)
15/01/12 12:48
a_zur228@a_zur2/あお
>>27 
了解しました。
申し訳ないのですが、交換は今日の夜でお願いしますm(__)m
良い評価(60人)
15/01/12 11:43
rumi0815kagerou27@rumi0815kagerou/瑠美
遅くなりました。
太陽の石、先制の爪追加でよろしいでしょうか?
評価43%(7人)
15/01/12 11:08
a_zur226@a_zur2/あお
>>25
自分もまだ型は思いついてませんが、面白そうだなーと思ってますw
ドリボのエフェクト好きなのでドリボでいこうと思います。本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(60人)
15/01/12 03:04
rcziz25@rcziz/雨
私もワタッコ色違い狙ってるんですけど肝心の型が決まらないのでなかなか着手出来ないんですw

もしラブラブの方が欲しいということでしたらツイッターの方へ声をかけて頂ければお渡ししますので何かありましたらリプ下さい。
良い評価(130人)
15/01/12 02:53
a_zur224@a_zur2/あお
>>23
実はワタッコの色違い欲しかったので嬉しいです!国際孵化頑張ってみますねw
良い評価(60人)
15/01/12 02:49
rcziz23@rcziz/雨
交換ありがとうございました!
ワタッコの色違いにはドリームやラブラブといったピンク系統のボールが似合うのでよかったら狙ってみて下さいw
良い評価(130人)
15/01/12 02:48

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク