ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

図鑑埋めの協力おねがいしますm(_ _)m

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)フィオネ
夢おくびょう5vツタージャ
夢ずぶとい5vパチリス
夢おくびょう4vケロマツ
ポイア
ポイマ
いのちのたま

なお、協力していただくポケモンの数や入手度困難なポケモンによって出せるものが変わります。
貸して頂いたポケモンは全てすぐにお返ししますm(_ _)m

欲しいモノ

図鑑埋め協力求)アルセウス、ゲノセクト、ギラティナ、ランドロス、トルネロス、メロエッタ、進化系などのポケモン

ポケモンの種類をあまり詳しく覚えていないのでどれとは言えませんが、全国図鑑はまだ200以上揃ってないのがいるのでこれ持ってないんじゃないかっていうのをよろしくおねがいします...。
説明が雑ですみませんorz

メッセージ

使用するソフトはASです。

持ってないポケモンが多いので図鑑埋め協力よろしくお願いしますm(_ _)m
雑な説明で申し訳ありません...。

投稿日時 : 2015/01/11 21:53

最終更新日時 : 2015/01/15 23:58

スポンサーリンク

コメント(18件)

kurea0543118@kurea05431/くれあ
召使様

昨日は申し訳ありません…
完全に寝落ちしてしまいました…

今夜の23時辺りでしたらまとまった時間がとれそうです。
いかがでしょうか?

(こちらの板より、Twitterに直接リプ貰えると反応速いです。)
良い評価(97人)
15/01/13 17:41
02_kl122717@02_kl1227/召使
くれあさんお時間大丈夫でしょうか...?
出来るようになりましたらご連絡くださいm(_ _)m
評価100%(3人)
15/01/12 21:14
02_kl122716@02_kl1227/召使
明日までに出来る限り自分でも図鑑埋めをしておきます...orz

了解です!!では明日交換出来るまで待っています!!協力本当にありがとうございます...!!
評価100%(3人)
15/01/12 00:15
kurea0543115@kurea05431/くれあ
基本的にレベル進化や通常孵化のポケモンでない限りは自分でやった方が早いかもです…。

わたしも明日は出掛けるので、夜になってしまうかもしれません…
良い評価(97人)
15/01/11 23:53
02_kl122714@02_kl1227/召使
夢おくびょうツタージャ5v、a抜け出来ました!
評価100%(3人)
15/01/11 23:50
02_kl122713@02_kl1227/召使
上に書いていないポケモンでまだまだたくさん貸していただきたいポケモンもいるのですが大丈夫ですか...?

明日でも大丈夫です!!ですが、外出する予定があるのでお昼頃までできないかもですので、明日家に帰ってからでもよろしいですか...?
評価100%(3人)
15/01/11 23:47
kurea0543112@kurea05431/くれあ
いえいえ、ざっと見ただけなんですけど、多分全部お貸し出きるかと…。

こちらで再度確認しますので、交換は明日でもよろしいですか?
良い評価(97人)
15/01/11 23:42
02_kl122711@02_kl1227/召使
希望は図鑑登録できてないのが200以上いるので全部は言えないですが...伝説とか幻とか準伝とかだとゲノセクト、メロエッタ、アルセウス、ランドロス、トルネロス、ギラティナ等
普通のポケモンはジュカイン、ボスゴドラ、バクオング、ダイノーズ、レアコイル、レアコイルの次のポケモン(わからない)、ドードリオ、スボミー、ロズレイド、ゴクリンの進化後、マタドガス、バネブーの進化後、フライゴン、ノクタス、ナマズン、スターミー、ネイティ、サイドン、トドゼルガ、サクラビス、フシギバナ、リザード、カメール、トランセル、バタフリー、ピジョット、ラッタ、021〜024までの番号のポケモン、ニドリーノ♀♂、ニドキング、035、036のポケモン、パラセクト、ダグトリオの進化前、ニャース、ウィンディ、ニョロゾ、069〜071のポケモン、ギャロップ、レアコイル、083のポケモン、086のポケモン、096〜099のポケモン、102〜108のポケモン等名前も覚えてないものも多いですorz
ご迷惑をおかけしてしまってすみません...。
評価100%(3人)
15/01/11 23:37
kurea0543110@kurea05431/くれあ
>>9
ちなみにざっと上がるだけで良いので希望をおしえて貰えますか?
良い評価(97人)
15/01/11 23:21
02_kl12279@02_kl1227/召使
いませんでした...orz
では、くれあさんが準備してくださってる間に孵化して作れるか頑張ってみます...!!

交換できるようになりましたらご連絡お願いしますっ!
評価100%(3人)
15/01/11 23:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク