ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガトウキョーピカチュウ 求)よこはまピカチュウ又はVジェネレックウザ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配信
〆ポケモンカフェピカチュウ
※サブロムで未厳選のため鑑賞用です

追記
メガトウキョーピカチュウ
※同じくサブロムで未厳選のため鑑賞用です

欲しいモノ

配信
〆しんそくピカチュウ
〆東北ジラーチ

追記
なみのりピカチュウ(よこはま)
Vジェネレックウザ(センキョ)

メッセージ

オメガルビーで対応しようかと思います。
コピー、改造産は求めておりません

※ポケモンカフェピカチュウは募集終了しました

投稿日時 : 2015/01/10 15:01

最終更新日時 : 2015/01/12 10:25

スポンサーリンク

コメント(13件)

kutimo200718@kutimo2007/ジャル
ムックルかわいいさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*’▽’)
良い評価(20人)
15/01/10 20:23
mukkuru_poke17@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました!機会があればまた宜しくお願いします(*^o^*)大事にさせて頂きます!
良い評価(107人)
15/01/10 20:22
mukkuru_poke16@mukkuru_poke/ムックルかわいい
了解です。少々お待ちください!
良い評価(107人)
15/01/10 20:18
kutimo200714@kutimo2007/ジャル
ムックルかわいいさん
大丈夫ですよ~
あさみなさん
しんそくピカチュウありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします(*’▽’)
良い評価(20人)
15/01/10 20:06
mukkuru_poke13@mukkuru_poke/ムックルかわいい
遅くなって申し訳ありません
今から大丈夫でしょうか??
良い評価(107人)
15/01/10 20:02
kutimo200712@kutimo2007/ジャル
あさみなさん
了解です('ー'*)
20時頃になりましたら潜ります。

ムックルかわいいさん
フレコご登録しましたので確認次第お願いしますo( _ _ )o
良い評価(20人)
15/01/10 19:07
kutimo200710@kutimo2007/ジャル
今家に到着しましたので登録終了後オンラインになります(>_<)
良い評価(20人)
15/01/10 18:53
mukkuru_poke9@mukkuru_poke/ムックルかわいい
こんばんは
いつ頃交換出来そうですか?
良い評価(107人)
15/01/10 18:48
kutimo20077@kutimo2007/ジャル
了解です!
19時以降に出来たらオンラインになってお待ちしております(*'‐'*)
(遅れる場合はご連絡致します(>_<))
良い評価(20人)
15/01/10 16:36
kutimo20075@kutimo2007/ジャル
あさなみさん
はじめまして!
しんそくピカチュウお願いしてよろしいでしょうか?
ちなみに親名はさくらでしたらお願いしますm(__)m
良い評価(20人)
15/01/10 16:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク