ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産理想めざ氷メタモン(出)マスボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・マスターボール2つ。
・マスターボール1つ、6vすぶといロトム

※どちらかでお願いします。

欲しいモノ

海外産の理想めざ氷メタモン
(31−30−30−31−31−31 )
上記の個体値でお願いします。

メッセージ

今日中はずっと交換可能です。
明日以降は9時〜0時交換可能です。
交換ご希望の方は、交換希望時間と、交換希望の品を書いてコメントよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/09 22:57

最終更新日時 : 2015/01/09 23:22

スポンサーリンク

コメント(6件)

ouchi2001046@ouchi200104/おおうち
交換ありがとうございました
良い評価(13人)
15/01/09 23:22
asan4_togekiss5@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>4
交換ありがとうございました!
こちらでも確認しましたが一応個体値確認お願いしますねー

また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(23人)
15/01/09 23:19
ouchi2001044@ouchi200104/おおうち
了解です、交換お願いします
良い評価(13人)
15/01/09 23:16
asan4_togekiss3@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
>2
返信ありがとうございます!
申し訳ありません 希望書き込み漏れしていましたね;
マスターボール2個希望します。

こちらのフレンドコードは0190-0984-8837@あーさんです。
オンラインにしておまちしますね。
交換よろしくおねがいします!
良い評価(23人)
15/01/09 23:13
ouchi2001042@ouchi200104/おおうち
あーさん、
ぜひ交換よろしくお願いします。
ご希望はなんでしょう?
希望聞き次第フレンド登録して、潜ります
良い評価(13人)
15/01/09 23:11
asan4_togekiss1@asan4_togekiss/あー@ふぁぼ垢
はじめまして、こんばんは!

31-30-30-31-31-31のBW北米産メタモン提供できます。
性格が寂しがりとなってしまいますが、それでもよければ交換お願いしたいです。
今日中であればすぐ交換可能です。

返信お待ちしております。
良い評価(23人)
15/01/09 23:03

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク