ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 フル遺伝おくびょう夢ツタージャ 求 理想or孵化余り

あげるモノ

夢ツタージャフル遺伝(へびにらみ、ミラコ、アイアンテール、ゆうわく)おくびょうをだします、

欲しいモノ

理想個体のモンスターやオシャボいりの♀などや孵化余りが欲しいです、私が持ってない孵化余りは過去の私のトレードを参考にして頂けると嬉しいです!

メッセージ

oras、たくさん相談してください!

投稿日時 : 2015/01/09 20:27

スポンサーリンク

コメント(11件)

hu08ka11@hu08ka/涼風@捨て垢
孵化余りのロトム、夢ケロマツ、夢アチャモ、ラルトスがあるんですが、おくびょう夢ジャローダと交換してもらえないですか?
評価なし
15/01/12 00:28
monsutosennyooo10@monsutosennyooo/s.s@ポケモン垢
おみとおしですか?それなら明日お願いします、あとこれからはTwitterの方に連絡お願いします!
良い評価(6人)
15/01/09 22:22
tama_zyx9@tama_zyx/タマ
ありがとうございます!
カゲボウズ了解いたしました!
交換いつになさいますか?
良い評価(33人)
15/01/09 22:17
monsutosennyooo8@monsutosennyooo/s.s@ポケモン垢
カゲボウズ希望です
良い評価(6人)
15/01/09 22:12
tama_zyx7@tama_zyx/タマ
はじめましてこんばんわ!
こちら 
夢イーブイ♂ドリボ入りひかえめC抜け理想(あくび/ねがいごと/アシストパワー)
夢ミミロル♀ドリボ入りようきC抜け理想(ねこだまし/アンコール)
通常特性ビードル♀スピボ入りようきC抜け理想
通常特性カゲボウズ♂ドリボ入りいじっぱりC抜け理想(ダストシュート/かなしばり/ゴーストダイブ/みちづれ)
など提供できます

夢ツタージャフル遺伝希望したいです
よければご検討お願いします
良い評価(33人)
15/01/09 22:00
mederuderu6@mederuderu/メデル
交換ありがとうございました 個体の確認よろしくお願いします
良い評価(7人)
15/01/09 21:08
mederuderu5@mederuderu/メデル
分かりました フレコ登録したのでお待ちしております
良い評価(7人)
15/01/09 20:54
monsutosennyooo4@monsutosennyooo/s.s@ポケモン垢
ないですよー
良い評価(6人)
15/01/09 20:53
mederuderu3@mederuderu/メデル
了解しました
性別、NN希望ありましたらよろしくお願いします
良い評価(7人)
15/01/09 20:40
monsutosennyooo2@monsutosennyooo/s.s@ポケモン垢
夢お願いしたいです
良い評価(6人)
15/01/09 20:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク