ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

「求」コジョフー出現フレサファor夢コジョフー♀ 「出」ふしぎなあめ ポイントアップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

お久し振りです。約一年振りに募集します。

ふしぎなあめ
ポイントアップなど

理想固体もいますが何があるかあまり覚えてないので
前板で何があるかみてもらえますと助かります

欲しいモノ

今回求のは夢コジョフー♀です
フレンドサファリでも可です。

捕まえてきてくれる場合ボールも指定可能だとより助かります

メッセージ

社会人なのでちゃんと返せるのが21時10分頃になります。
休憩中にちらっとみますがあまり返事はできないと思ってくれると助かります。

投稿日時 : 2015/01/07 10:48

最終更新日時 : 2015/01/08 17:14

スポンサーリンク

コメント(19件)

komori_092719@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
良かったです...(*^^*)
はい!こちらこそ、そのときはよろしくお願いします!!
良い評価(40人)
15/01/08 17:08
guustudio18@guustudio/ぐぅ
こちらこそありがとうございます!
フレンドサファリ も大丈夫です!
また機会あったらお願いします!
良い評価(32人)
15/01/08 17:07
komori_092717@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
レディバ捕獲いただいたうえにアメまで付けていただいてすみません...ありがとうございますm(_ _)m
フレサファいちおう確認お願いします!
良い評価(40人)
15/01/08 17:05
guustudio16@guustudio/ぐぅ
いまからしますね!
良い評価(32人)
15/01/08 16:58
komori_092715@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
帰宅しました!
準備整ったのでオンにします!お時間あるときに申請お願いします^ ^
良い評価(40人)
15/01/08 16:04
komori_092714@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
何度もごめんなさい!
はい、明日準備が整い次第連絡させていただきます!!(`_´)ゞ
良い評価(40人)
15/01/08 00:06
guustudio13@guustudio/ぐぅ
@komori_0927/こもりん@ポケモン垢様へ
急いでないので明日でも大丈夫ですよ!なんか急いでるみたいな感じになってましたね( ;∀;)
すみません。
明日休みなので21時前でも予定が合いそうだったらお願いします!もちろん21時以降も大丈夫です!
良い評価(32人)
15/01/07 23:43
komori_092712@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
なので、明日でもよろしければ捕獲してきますし、もし本日中がよろしければフレコを交換させていただきます!
今日フレコ交換したうえでもし希望されましたら明日捕獲してきたコジョフーもお渡しします!
良い評価(40人)
15/01/07 23:09
komori_092711@komori_0927/こもりん@ポケモン垢
すみません...
私のフレコはコジョフーで間違いないのですがソフトをORしか持っておらず、いつも兄の3DSとYを借りて捕獲していたんです。
兄の帰りが予想外に遅くなってしまいそうだったので明日にしていただこうと思ったという次第です...
良い評価(40人)
15/01/07 23:06
guustudio10@guustudio/ぐぅ
@komori_0927/こもりん@ポケモン垢様へ
交換明日でも大丈夫ですか?を見てなかったです( ;∀;)
すみません!明日交換しましょう!
良い評価(32人)
15/01/07 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク