ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:アイテム 求:孵化余り他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプ7
不思議な飴80
ハートの鱗29
めざ石9予約4
月石6
雷の石2
マスボ5
謎の実9
アッキ80
タラプ50
サン10
スター10

数字は在庫ですσ(^_^;)

欲しいモノ

締め切り
出品アイテム用Web

メッセージ

アイテム用のWeb

投稿日時 : 2015/01/05 13:10

最終更新日時 : 2015/01/14 16:34

スポンサーリンク

コメント(48件)

rumi0815kagerou60@rumi0815kagerou/瑠美
がっちさん、キザシさん

本当にすいません(>人<;)
お店に行けば繋がると思うのですが学校の事で中々行けなくて_| ̄|○
評価43%(7人)
15/01/09 17:47
KIZASHI_POKE59@KIZASHI_POKE/キザシ
了解です。
お待ちしております。
良い評価(278人)
15/01/09 17:15
hinoegksn18058@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>57
瑠美さん

了解です、無事にまた繋がるようになるよう、祈っております(OvO)
良い評価(189人)
15/01/08 18:36
rumi0815kagerou57@rumi0815kagerou/瑠美
皆様すいませんm(._.)m
DSのネット回線がうまく繋がず、昨日もDSからきたのですがエラーが出ました。
今祖母の家からスマフォで来ていますが暫く繋がりそうにないです(*´;ェ;`*)
申し訳ないですが繋がるまで暫くはあまり来ないと思います。質問等やお返事には応えていこうかと思います。

ご迷惑御掛けしますが繋がりしだい新しい募集スレを上げて、Twitterにて呟かせて戴きます。
本当にすいません(*- -)(*_ _)ペコリ
評価43%(7人)
15/01/08 17:17
mou46156@mou461/ついーつ@2621-3254-3048
すみません、いつなら交換可能ですか?
良い評価(9人)
15/01/08 16:51
hinoegksn18053@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
>>瑠美さん

パチリス、あれから孵化作業しまして、
♀ちくでんだとA抜け、B抜け、C抜け、D抜け5Vが余っております。

既にB抜け5Vで指定いただいていますが、変更希望あればご連絡下さい(OvO)
良い評価(189人)
15/01/07 06:28
4343hara52@4343hara/完全勝利したポンジュース
C抜け5Vわんぱくスコルピ、A抜け5V夢わんぱくグライガー、S抜け5Vのんきテッシード(やどりぎ、タネマシ有)、6Vいじっぱヨーギラス、A抜け5Vおくびょうトゲピーを出せます

こちら、マスボ希望です

検討よろしくお願いします!m(__)m
評価100%(1人)
15/01/06 21:36
mou46151@mou461/ついーつ@2621-3254-3048
わかりました!
明日の都合の良い時にまたお願いします。
良い評価(9人)
15/01/06 16:41
rumi0815kagerou50@rumi0815kagerou/瑠美
キザシさん
本当にごめんなさい(*´;ェ;`*)
明日には出来るように片付けておきます。
習字もしなきゃ
評価43%(7人)
15/01/06 16:09
KIZASHI_POKE49@KIZASHI_POKE/キザシ
了解です。
明日の夜都合の良い時間になりましたら連絡ください。
良い評価(278人)
15/01/06 16:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク