ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化余り (出)孵化余り、オシャボ♀ 1/5更新

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1)XY/ORAS産の非理想(5〜4V)孵化余りです。
抜けているVはまちまちなので、よろしければご確認ください^^
ボール説明がついていないものはモンスターボールとお考えください。
※印つきは現在交渉中です。すべての個体はカロスマークつき、NN変更可です。

【レート2】以下の夢特性♀個体
・夢イーブイ@ゴージャス おくびょう きりふだ/あくび/うそなき/ねがいごと
・夢アチャモ いじっぱり こらえる/きしかいせい/けたぐり/バトンタッチ
・夢ミズゴロウ いじっぱり ゆきなだれ/ミラコ/のろい/カウンター
・夢リリーラ@ネスト おだやか ステロ/じこさいせい/ミラコ/バリアー
・夢アノプス@ドリーム ようき のろい/はたきおとす/アクジェ/クロスポイズン
上記のポケモンであっても通常特性♂♀/夢♂はいままで同様レート1として扱います。
ご了承ください。

【レート1】
<在庫のある個体>
・ゴース@ムンボ おくびょう♂♀ ほろびのうた
・キモリ おくびょう♂♀ リフスト/やどりぎ/こうごうせい/りゅうのいぶき
・夢ヤミラミ ずぶとい じこさいせい/くろいまなざし
・チルットA おだやか♂♀ パワースワップ/はねやすめ
・モンメン ずぶとい♂♀ くさぶえ/おきみやげ/アンコール/すりかえ
・夢タマゲタケ なまいき♂ いえき/どくのこな/しびれごな/こらえる
・プルリル れいせい♂♀ じこさいせい
・ズルッグB わんぱく ねこだまし/みきり/れいとうP/ドレパン
・コジョフー@ゴジャボ♂♀ ようき けたぐり/あてみなげ/フェイント/はたきおとす 
・モノズ@ダクボ♂♀ ひかえめ りゅうのいかり/かみなりのキバ/あくのはどう/だいちのちから 
・夢メレシー れいせい

<以下、注文を受けてから孵化するので若干お時間をいただく個体>
・夢ヒトカゲ おくびょう
・ポニータ ようき あさのひざし/けたぐり/さいみんじゅつ/つのドリル
・夢ガルーラ@ヒール いじっぱり かなしばり/アムハン/すてみタックル/カウンター 
・コイル ひかえめ アナライズ
・夢タマタマ@ドリボ ようき
・夢コイキング@ドリーム ようき
・コンパン ひかえめ
・カイロス ようき フェイント/インファイト/でんこうせっか
・ラプラスA れいせい ゆきなだれ/フリーズドライ
・ラプラスB ひかえめ 同上
・夢ミニリュウ@ダーク ようき りゅうのまい/げきりん/アクジェ/しんそく

・チコリータ@プレミア おだやか ねをはる/やどりぎのたね/リフスト/カウンター
・ヒノアラシ@ゴージャス おくびょう じんつうりき/でんこうせっか/ほしがる/フレドラ
・ワニノコ@ダイブ いじっぱり かみくだく/アクジェ/りゅうのまい/れいとうP
・夢ソーナンス@ドリーム ずぶとい
・夢ウリムー ようき つららばり/ステロ/フリーズドライ/つららおとし 
・エアームド わんぱく

・ハスボー@ドリーム ひかえめ カウンター/やどりぎのたね/こうごうせい/ギガドレイン
・ラルトス@ムーン ひかえめ かげうち/アンコ/みちづれ/おきみやげ
・夢キノココ@プレミア ようき

・夢アサナン ようき ファスガ/ドレパン/ねこだまし/バレパン
・夢キバニア@ダーク おっとり げんしのちから/しおみず/みちづれ/ドロポン
・サボネア@サファリ いじっぱり フラフラダンス/カウンター/けたぐり/タネばくだん
・チルットB@ムーン おだやか フェザーダンス/こうそくいどう/パワスワ/ハイパーボイス
・夢ヨマワル いじっぱり ナイヘ/いたみわけ/スキスワ/みちづれ
・タマザラシ おだやか
・タツベイ@ゴージャス むじゃき ドロポン/りゅうのまい/りゅうのはどう/ドラゴンダイブ
・ダンバル いじっぱり

・ミミロル@ラブボ いじっぱり ねこだまし/スカイアッパー/かみなりP/れいとうP
・夢ミミロル@ゴージャス ようき ともえなげ/スカイアッパー/アンコール/ねこだまし
・夢ニャルマー@ヒール いじっぱり じたばた/とっておき/よこどり/でんこうせっか
・タテトプス@ゴージャス おだやか のろい/ワイドガード/ステロ
・ロトム ひかえめ
・フカマル ようき♂♀ げきりん/アイヘ/アイテ

・モグリュー いじっぱり
・ズルッグA ゆうかん けたぐり/れいとうP/ドレパン
・ゾロア せっかち ふいうち/カウンター

・夢ケロマツ おくびょう
・夢ニャスパー ずぶとい あくび/ねこのて/トリック/バリアー
・ヒトツキ@ダイブ きんぞくおん
・チゴラス いじっぱり 三色牙/りゅうのまい
・夢クズモー@ダイブ ひかえめ どくびし/とける/ベノムトラップ/じゃれつく
・パンプジン(特大) のんき
・夢カチコール@ヒール のんき じこさいせい/ミラーコート

2)オシャボ♀
個体値不問でお願いします。HGでの捕獲代行も行っています。お気軽にご相談いただけると幸いです。
・イトマル@サファリ
・ウソッキー@ダーク
・タネボー@レベル

欲しいモノ

4〜5Vの孵化余りやオシャボ♀、観賞用色違いを募集しております。他にもどうぐ類での交換を受け付けています。
基本はこちら:そちら=1:1でお受けいたします。
所持済でない限り、ご提示いただければ基本的に交換は受けたいと考えています。

<今、特に求めているもの>
@こちら:そちら=3:1
・観賞用色違い
観賞用色違いは個体値・性格不問。NN変更可だとありがたいです。
必ず自分で捕獲した色違いでお申し込みください。自己産であれば、第四世代・第五世代産、フレンドサファリ産、ポケトレ産、群れバトル産ほか問いません。乱数の際は必ず一言お声掛けください。
またご提示いただいたポケモンが所持済だった場合、お断りすることがあります。
ご了承ください。

メッセージ

※こちらで交換したポケモンはすべて三次配布可能です。
此方も交換していただいた個体は孵化親にさせていただきます。ご了承ください。

基本的に20時半〜23時に交換させていただきます。
出来るだけTwitter通知を付けてくださるとありがたいです。

テンプレートを使用していただくと交換がスムーズにすすみます。
ぜひご活用ください。
・希望されるポケモン:
・性別:
・希望NN:
・ご提供いただけるポケモン、どうぐ:
・個体値:
・性別:
・性格:
・特性:
・遺伝技:
・交換希望日時:
・備考:

それでは、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/04 22:12

最終更新日時 : 2015/01/24 14:04

スポンサーリンク

コメント(60件)

pa_su_ka_ru64@pa_su_ka_ru/ぱすかる
>やしさん
こちらこそありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/01/16 23:13
yashiropoke63@yashiropoke/ヤシロ
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
評価100%(2人)
15/01/16 22:52
pa_su_ka_ru62@pa_su_ka_ru/ぱすかる
>やしさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
夢ガルーラと夢タマゲタケ、かしこまりました。
いまから23時半ごろまで潜ります。よろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/01/16 22:23
yashiropoke61@yashiropoke/ヤシロ
はじめまして、こんばんは

・希望されるポケモン:夢ガルーラ、夢タマゲタケ
・性別:なんでも
・希望NN:なし
・ご提供いただけるポケモン、どうぐ:ヒポポタス、シビシラス
・個体値:ヒポポタスabdsがv、シビシラスhbcdsがv
・性別:両方とも♀
・性格:ヒポポタス慎重、シビシラス図太い
・特性:ヒポポタス砂起こし、シビシラス浮遊
・遺伝技:なし
・交換希望日時:すぐにでも可能です
・備考:よろしくお願いします
評価100%(2人)
15/01/16 20:21
pa_su_ka_ru60@pa_su_ka_ru/ぱすかる
>Wingさん
交換ありがとうございました!
色バチュルだけでなくドラミドロまで・・・!ありがとうございます。大切にさせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(9人)
15/01/14 22:35
WingPokemon59@WingPokemon/Wing
いえいえ
交換ありがとうございました!
また機会があれば是非!!
評価100%(1人)
15/01/14 22:33
pa_su_ka_ru58@pa_su_ka_ru/ぱすかる
>Wingさん
大変お待たせいたしまして申し訳ございません。
ただいまから潜ります。よろしくお願いします。
良い評価(9人)
15/01/14 22:30
WingPokemon57@WingPokemon/Wing
交換お願いします。
評価100%(1人)
15/01/14 22:02
WingPokemon56@WingPokemon/Wing
3Vで大丈夫です!
評価100%(1人)
15/01/14 00:40
pa_su_ka_ru54@pa_su_ka_ru/ぱすかる
>Wingさん
かしこまりました。
夢アノプス♀ですが、ABSVの3Vでもよろしいでしょうか・・・?
良い評価(9人)
15/01/13 22:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク