ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余りorBPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢 ブレバ羽休め遺伝
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
おくびょうフォッコ夢
わんぱくペロッパフ
ようきグライガー
いじっぱりひとかげ 逆鱗フレドラ竜舞遺伝
ようきミミロル夢inドリボ けたぐり冷パン猫だまし遺伝
おだやかムウマ
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
すべて孵化余りです。

欲しいモノ

求)いじっぱりストライク、エイパム、ヒノアラシ等の孵化余り
BPアイテム、こだわり眼鏡、レッドカード、弱点保険等
孵化余りに関しては持っているものもありますのでご遠慮させていただく場合があります

メッセージ

特になし

投稿日時 : 2015/01/04 13:56

最終更新日時 : 2015/01/04 19:46

スポンサーリンク

コメント(11件)

garinntu11@garinntu/エドウィン
交換ありがとうございました
本当に助かります
評価なし
15/01/04 15:30
garinntu10@garinntu/エドウィン
大丈夫ですよフレ登録しておきますね
評価なし
15/01/04 15:27
runruntti9@runruntti/うどん
夢クズモーですね、大丈夫ですよー。今から交換大丈夫ですか?
良い評価(19人)
15/01/04 15:26
garinntu8@garinntu/エドウィン
夢クズモー希望です大丈夫でしょうか?
評価なし
15/01/04 15:23
runruntti7@runruntti/うどん
大丈夫ですよー。こちらの希望はレッドカードなんですが、そちらの希望はなんですか?
良い評価(19人)
15/01/04 15:22
garinntu6@garinntu/エドウィン
はじめましてBPアイテムしか出せないんですけど交換いいですか?
評価なし
15/01/04 15:16
simimimimin5@simimimimin/市民@
交換ありがとうございました。
また機会等ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
15/01/04 14:36
runruntti4@runruntti/うどん
交換ありがとうございましたー!
良い評価(19人)
15/01/04 14:36
simimimimin3@simimimimin/市民@
はい。了解しました!
フレコ登録してオンラインに潜っていますので準備よろしければ申請お願いします。
良い評価(14人)
15/01/04 14:32
runruntti2@runruntti/うどん
いじっぱり夢モグリュー、ひかえめヒトカゲ、ずぶといトレースポリゴンお願いできますか??
良い評価(19人)
15/01/04 14:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク