ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢ポケ (出)色々と

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ケロマツ(むじゃき)   夢ベトベター(いじっぱり&かげうち)
夢ミニリュウ(いじっぱり&しんそく) ラプラス(ひかえめ&つぶて)
ワニノコ(りゅうまい、アクジェ)  ヒトカゲ(いじっぱり&りゅうまい)
ゴマゾウ(いじっぱり&つぶて)  ヒンバス(ミラコ)
夢ニドラン♂♀ 夢ウリムー(フリドラ、氷柱落とし)
夢フカマル マリル(アクジェ、はらだいこ)
夢コイル ポカブ(ふいうち)

欲しいモノ

夢スボミー
夢フシデ
夢ケンタロス 
などを希望します。
(他の夢特性を提案してくれても構いません。出来れば上記のポケをお願いします。)

メッセージ

初めてなので慣れてませんがよろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/01/03 19:05

最終更新日時 : 2015/01/20 01:11

スポンサーリンク

コメント(24件)

reguion_1224@reguion_12/レイヴン
準備できました
評価100%(3人)
15/01/20 01:03
jspo423@jspo4/メガニド
>22 25時了解です。フレコは登録しておきます。
もし30分以上遅れるようであれば寝てしまおうと思うので、その際はここに書き込んでいただけると助かります
良い評価(49人)
15/01/19 22:05
reguion_1222@reguion_12/レイヴン
@jspo4/メガニド様

夢ニドラン♂だせますよ〜。
時間は今日だと25時からと深夜帯になってしまいますがどうしますか?
評価100%(3人)
15/01/19 21:54
jspo421@jspo4/メガニド
夢フシデだせますよ
夢ニドラン♂希望です
良い評価(49人)
15/01/19 20:34
reguion_1220@reguion_12/レイヴン
こちらこそありがとうございました!
評価100%(3人)
15/01/04 18:20
4468_31119@4468_311/ポケモン交換
交換ありがとうございました。
評価83%(6人)
15/01/04 18:19
reguion_1218@reguion_12/レイヴン
たった今申し込みました!
評価100%(3人)
15/01/04 18:16
4468_31117@4468_311/ポケモン交換
準備できました
評価83%(6人)
15/01/04 17:54
reguion_1216@reguion_12/レイヴン
了解しました!
評価100%(3人)
15/01/04 12:17
4468_31115@4468_311/ポケモン交換
18時でおねがいします。
評価83%(6人)
15/01/04 12:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク