ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)通信進化協力 (提)通信進化協力

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下のポケモンの通信進化協力

エレブー
ブーバー
ニューラ
ペロッパフ
ヤドン

欲しいモノ

タイトル通り

メッセージ

評価に「悪い」がある方はお断りさせていただきます。

投稿日時 : 2015/01/03 01:46

最終更新日時 : 2015/01/03 02:58

スポンサーリンク

コメント(9件)

Sayerbird9@Sayerbird/ソウ
それならば良かったです^ ^おお!全国図鑑完成おめでとうございます!ひかるおまもり入手ですねっ>u<私はまだ460ちょいなので完成まで頑張ります!おすそ分けご提案までっっ大変恐縮です…!ありがたいですが、リーフさんの可能な範囲内で大丈夫ですm(__)m改めて、おめでとうございます&ありがとうございました!
良い評価(101人)
15/01/03 02:39
sinnga46498@sinnga4649/リーフ@豆腐メンタル
大丈夫ですよ。図鑑埋めをしてるので技は特に気にしていません。今お礼に渡せそうなものが無いので、色違いが生まれた際にはおすそ分けしますね。無事全国図鑑完成しました。ありがとうございました。
良い評価(10人)
15/01/03 02:28
Sayerbird7@Sayerbird/ソウ
いえ、こちらこそいつもの癖で交換してしまいまして申し訳ないです。交換ありがとうございました!また、ヤドキングなのですが、癒しの波動、パワージェム、めざめるパワーを覚えさせて良いか分からず覚えさせませんでしたが大丈夫でしたでしょうか>_<
良い評価(101人)
15/01/03 02:20
sinnga46496@sinnga4649/リーフ@豆腐メンタル
ニューラは通信交換じゃなくてレベルアップなんですね。お手数おかけしました。
良い評価(10人)
15/01/03 02:14
Sayerbird5@Sayerbird/ソウ
ニューラからマニューラは鋭い爪持ちで夜にレベルアップ進化でしたっ申し訳御座いませんm(__)m
良い評価(101人)
15/01/03 02:11
Sayerbird4@Sayerbird/ソウ
お返事ありがとうございます!はい、是非お願いします^ ^今から潜りますので、よろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(101人)
15/01/03 02:03
sinnga46493@sinnga4649/リーフ@豆腐メンタル
>@pokemonlovefull/ナディアさん
申し訳ないのですが評価が無い方はご遠慮させていただきます。すいません。

>@Sayer319/ソウさん
先日はお世話になりました。是非お願いしたいです。
良い評価(10人)
15/01/03 01:59
Sayerbird2@Sayerbird/ソウ
こんばんは!以前はありがとうございました^ ^私でよろしければ、是非お手伝いさせて下さい。
良い評価(101人)
15/01/03 01:53
pokemonlovefull1@pokemonlovefull/ナディア
自分でよければ協力しますよ!
評価100%(1人)
15/01/03 01:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク