ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り 求)孵化余り

あげるモノ

ひかえめメリープ
いじっぱりヤミカラス夢
やんちゃウリムー夢 フリドラつらら落とし遺伝
ひかえめゼニガメ 竜の波動ミラコアクジェ波動弾遺伝
ひかえめクズモー夢
いじっぱりヨーギラス 追い打ち遺伝
おくびょうフォッコ夢
いじっぱりひとかげ 逆鱗フレドラ竜舞遺伝
ようきミミロル夢inドリボ けたぐり冷パン猫だまし遺伝
おだやかムウマ
いじっぱりクチートinラブラブボール
ずぶといイーブイinダークボール
ひかえめヌメラinダイブボール
わんぱくマリルinラブボ
ずぶといヤドン夢inドリボ
すべて孵化余りです。

欲しいモノ

求)バグーダ ペロッパフ孵化余り等
提案していただければありがたいです

メッセージ

持っているポケモンは断らせていただく可能性があります

投稿日時 : 2015/01/02 23:43

スポンサーリンク

コメント(15件)

ryota0023ryota15@ryota0023ryota/ふらんと£
こんばんは!
夢神速持ちミニリュウがいて、ミミロル希望です。どうでしょうか、よろしくお願いします。
評価100%(3人)
15/01/14 20:11
runruntti14@runruntti/うどん
返信が遅れて申し訳ないですー。
ヤミカラス夢在庫まだありますよー。こちらの希望はえあーむどですが大丈夫ですか?
良い評価(19人)
15/01/03 18:10
arurupoke13@arurupoke/あるる@ポケ垢
初めまして
夢ヤミカラスの在庫はございますか??

こちら
夢ケロマツ
エアームドふきとばしドリル嘴遺伝
ゴース滅び遺伝
などなら出せます
評価なし
15/01/03 16:19
UMISHO_RyuZU12@UMISHO_RyuZU/UMISHO
いるんですが出せませんm(__)m
またの機会に交換お願いしますm(__)m
評価50%(2人)
15/01/03 10:24
runruntti11@runruntti/うどん
あー…他のポケモンはいらっしゃいます?
良い評価(19人)
15/01/03 00:49
UMISHO_RyuZU10@UMISHO_RyuZU/UMISHO
よく見たらcぬけいなかったのですが違うところ抜けなら出せるのですがそれでもいいですか?m(__)m
評価50%(2人)
15/01/03 00:47
runruntti9@runruntti/うどん
ありがとうございましたー
良い評価(19人)
15/01/03 00:41
hinoegksn1808@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
ありがとうございましたー^^
良い評価(189人)
15/01/03 00:30
hinoegksn1807@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用
はい、大丈夫です。
フレンド登録してインタ−ネットに繋ぎますね。
良い評価(189人)
15/01/03 00:26
runruntti6@runruntti/うどん
ミミロルですねー。了解致しました。
今から交換可能ですか?
良い評価(19人)
15/01/03 00:24

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク