ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)メガトウキョーピカチュウorダイゴの色ダンバルor300BP 求)配信ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・メガトウキョーピカチュウ@1
・ダイゴの色ダンバル@複数所持済み

※サブロムで入手して厳選していないため、性格、個体値不問の鑑賞用です。
・300BP

欲しいモノ

しんそくピカチュウ(さくら)
そらをとぶピカチュウ(ANA)
なみのりピカチュウ(よこはま)
うたうピカチュウ(フラフラダンス)
お誕生日ピカチュウ
あくびピカチュウ
Vジェネレックウザ
東北ジラーチ
他に配信ピカチュウがおりましたらご掲示してくださるとありがたいです。
※所持済みの場合はお断りさせていただくことがありますのでご了承ください

メッセージ

ORで交換予定であります。
基本1:1でお願いしますψ('ー'*)

投稿日時 : 2014/12/31 20:33

最終更新日時 : 2015/01/07 22:36

スポンサーリンク

コメント(14件)

kutimo200714@kutimo2007/ジャル
了解です(*’▽’)
いつごろ大丈夫でしょうか?
自分はいまからでも大丈夫でありますm(__)m
良い評価(20人)
15/01/05 09:11
poke_nemu13@poke_nemu/ねむ
返信遅れましたm(_ _)m

メガトーキョーのピカチュウをいただきたいです(・_・;
評価50%(2人)
15/01/05 08:52
kutimo200712@kutimo2007/ジャル
ねむさん
はじめまして!
是非お願いしたいです(*’▽’)
何ご希望でしょうか?
良い評価(20人)
15/01/03 19:39
poke_nemu11@poke_nemu/ねむ
はじめまして!

おねむりピカチュウは希望されてますか?
評価50%(2人)
15/01/03 18:51
kutimo200710@kutimo2007/ジャル
交換ありがとうございました!
接続悪くて申し訳ありません(>_<)
良い評価(20人)
15/01/01 11:49
ouchi2001049@ouchi200104/おおうち
交換ありがとうございました!
良い評価(13人)
15/01/01 11:49
kutimo20078@kutimo2007/ジャル
現在出かけていますがWi-Fi今から繋げますのでフレコ登録してオンラインになりましたら交換申請します(>_<)
良い評価(20人)
15/01/01 11:34
ouchi2001047@ouchi200104/おおうち
返信遅くなってしまい申し訳ないです、
今から大丈夫です!
良い評価(13人)
15/01/01 11:27
kutimo20076@kutimo2007/ジャル
了解です!
準備が終わっておりますが時間指定はありますでしょうか?
自分はいまからでも大丈夫でありますm(__)m
良い評価(20人)
15/01/01 10:40
ouchi2001045@ouchi200104/おおうち
じゃあ、レッドカード、脱出ボタン、弱点保険、拘り眼鏡、拘り鉢巻、命の球、風船
の、合計288ポイントお願いします。
良い評価(13人)
15/01/01 10:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク