ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ピッピ理想個体 出)お好きなメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ブラックにてお好きな個体値、性格のメタモンを一匹捕獲、その後差し上げます。
今すぐ出せるのは6V、5VS0、HBD0他V、めざ氷、地面、飛行、炎、電気です。
それ以外は検索時間をいただきます。
NNも変更可能です。

欲しいモノ

ピッピ♀inヒールボール
夢特性 A不問5V
アシストパワー、癒しの波動遺伝

※めんどくさいならばピィでも構いません。

メッセージ

交換レートは1:1でお願いします。

何か質問があればお気軽にどうぞ!

1,2 - Espurr (M) - Bold - Own Tempo - 31.28.31.16.31.31 [2849]
1,3 - Espurr (M) - Timid - Own Tempo - 31.14.31.31.31.31 [1632]
1,4 - Espurr (M) - Timid - Own Tempo - 31.12.31.31.31.31 [1112]
2,1 - Espurr (M) - Bold - Own Tempo - 31.28.31.31.31.31 [3553]
2,2 - Espurr (M) - Timid - Own Tempo - 31.20.31.31.31.31 [3805]
2,3 - Espurr (M) - Bold - Own Tempo - 31.25.31.31.31.31 [3720]
2,4 - Espurr (M) - Bold - Own Tempo - 31.09.31.31.31.31 [1093]

投稿日時 : 2014/12/31 18:11

最終更新日時 : 2015/01/07 12:07

スポンサーリンク

コメント(15件)

MariSasara_by_S15@MariSasara_by_S/スピカ
>仁科様
こちらこそ交換ありがとうございました!
再提示後の時間に合わせてくださったので、私としては全然大丈夫でした。
ちょっと希望の性格とは違うご提供とはなりましたが、頑張って穏やかを産むなり、図太い活用するなりしてみて下さいませー。
(いつか個人的に穏やかピィ作ろう。。)

またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
15/01/01 08:17
Nishina_814@Nishina_8/仁科
>スピカ様
こちらも完璧でした!ピッピに進化させてくださりありがとうございます!
それと遅刻してしまってすみません…(次回からは気をつけます)
また機会があればよろしくお願いします!
後ほど評価を入れておきますね。
良い評価(129人)
15/01/01 08:11
MariSasara_by_S13@MariSasara_by_S/スピカ
>仁科様
指定のメタモンであることを確認しました。
念のため、こちら提供のピッピも問題が無いことをご確認くださいませー。
良い評価(38人)
15/01/01 08:10
Nishina_812@Nishina_8/仁科
>スピカ様
交換ありがとうございました!
個体値の確認お願いします。
良い評価(129人)
15/01/01 08:08
Nishina_811@Nishina_8/仁科
>スピカ様
輸送完了しました。交換よろしくお願いします!
良い評価(129人)
15/01/01 08:06
Nishina_810@Nishina_8/仁科
>スピカ様
本当にすみません…
ただいま捕獲完了したので、輸送が終わり次第交換できると思います。
本当に申し訳ないです。
良い評価(129人)
15/01/01 08:04
MariSasara_by_S9@MariSasara_by_S/スピカ
>仁科様
8:00台であれば問題ありません。(9:00頃から外出の予定を入れてしまったので。)
乱数?について詳しくないのですが、その程度のズレで収まるレベルなら大丈夫です。もう少し時間がかかりそうなら、お時間相談させてください。
良い評価(38人)
15/01/01 08:02
Nishina_88@Nishina_8/仁科
>スピカ様
大変申し訳ないのですが、8:10でも大丈夫でしょうか?
メタモン出現に手間取ってしまって…
すみません…
良い評価(129人)
15/01/01 07:55
MariSasara_by_S7@MariSasara_by_S/スピカ
>仁科様
こちらも8:00で大丈夫です。
その頃に繋ぐようにいたします。(フレコ登録済みです。)

よろしくお願いいたします。
良い評価(38人)
15/01/01 07:05
Nishina_86@Nishina_8/仁科
>スピカ様
いえいえ、検討してくれただけでもありがたいです!図太いも使うかもですしね!

交換時刻ですが、8時あたりはどうでしょうか?
今はちょっと立て込んでいまして…
それ以外でしたらまた相談ということで!
良い評価(129人)
15/01/01 07:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク