ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)a抜け5vゴース 滅びの歌 金縛り 遺伝inムーン(求)孵化余りorアイテム

あげるモノ

臆病a抜け5vゴースinムーン
滅びの歌 金縛り 遺伝
国際孵化の途中に出た子たちです。
このまま処分するのも可哀想なので引き取ってくれる方募集します。
♀16体
♂4体

欲しいモノ

孵化余りだったり、アイテムと交換してほしいです。
引き取り相手を探すだけなので基本なんでも大丈夫です。
アイテムの場合 ハートの鱗、ポイマなどが欲しいです
孵化余りの場合 自分が所持してる場合お断りする可能性があるのでご了承ください
その他色々提案して下さい

メッセージ

Twitterの方に通知頂けると素早く反応できると思います。

投稿日時 : 2014/12/30 22:46

最終更新日時 : 2014/12/31 17:15

スポンサーリンク

コメント(63件)

KanraYomi63@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
>>62
では、14時以降にお願いします。
交換可能になりましたら連絡いただければ早く対応できると思います。
良い評価(7人)
15/01/04 10:59
pkmn_as62@pkmn_as/伊月
夜分遅く失礼します

大変遅くなってすみません…
まだ交換していただけるのでしたら、今からか明日の14時以降にお願いしたいです

ご迷惑ばかりおかけして、本当に申し訳ありません
よろしくお願い致します
良い評価(14人)
15/01/04 00:54
KanraYomi61@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
>>59
ごめんなさい
もう1体でした
良い評価(7人)
14/12/31 17:19
wantedLionel60@wantedLionel/らいお
トレードありがとうございました!
いろいろな型のゲンガーを作成することができます。
個体値は正確でした。重ね重ねですがトレードありがとうございました。
良い評価(31人)
14/12/31 17:19
wantedLionel59@wantedLionel/らいお
では、いまからお願いします。こちら登録済みなので申請していただけると嬉しいです
良い評価(31人)
14/12/31 17:08
KanraYomi58@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
>>56
今日は何時でも大丈夫ですよ
良い評価(7人)
14/12/31 17:05
KanraYomi57@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
>>55
いえいえ、大丈夫です

22時以降に連絡いただければ素早く対応できると思います。
良い評価(7人)
14/12/31 17:04
wantedLionel56@wantedLionel/らいお
本日は何時頃に交換できますでしょうか?
良い評価(31人)
14/12/31 17:03
pkmn_as55@pkmn_as/伊月
はい、22時以降で大丈夫です

ご迷惑おかけしてすみません…
良い評価(14人)
14/12/31 16:55
KanraYomi54@KanraYomi/ポケモン垢@まったり
>>53
16時30分過ぎてしまったので22時以降で大丈夫ですか?
良い評価(7人)
14/12/31 16:32

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク