ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供可能理想個体メモ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

理想個体

意地っ張りヘラクロス♂inムーン 根性
気合P、捨て身、ロクブラ、追い打ち

意地っ張りマリル♀inラブラブ 力持ち
馬鹿力、アクジェ、腹太鼓

控えめメリープ♂inラブラブ
お先、エレフィ、かいでんぱ、高速移動

腕白デデンネ♂inヒール 頬袋

図太いイーブイ♂inダーク 逃げ足
呪い、欠伸、じたばた、願い事

控えめイーブイ♂♀inドリーム 夢
願い事、呪い、欲しがる、嘘泣き
めざ地

うっかりやタツベイ♂inダイブ 6V
ドロポン、ドラゴンD、竜舞

陽気フカマル♀inダイブ 夢
逆鱗、アイテ、捨て身

意地っ張りカブルモ♂inドリーム 夢
叩き、追い討ち、メガホ、ドリラ

臆病ゴース♀inムーン
催眠、舐める、滅び、金縛り

陽気ピチュー♀inリピート
ボルテッカー、猫騙し、堪える、起死回生

意地っ張りクチート♀inドリーム 威嚇
地球投げ、3色牙

陽気パチリス♀inドリーム 夢
尻尾を振る、この指、嘘泣き、プラズマ

モンボ

控えめロトム
めざ氷理想

うっかりやアチャモ 夢
HBUめざ氷

欲しいモノ

理想個体育成済み

意地っ張りヘラクロス♂inモンボ 根性HA252 D4
ミサ針、種マシ、インファ、ロクブラ

意地っ張りボスゴドラ♂inプレミア 石頭H236 A252 D20
アイテ、馬鹿力、諸刃、冷凍P

無邪気ピカチュウ♀inリピート  夢AS252C4(49レベ)
悪巧み、猫騙し、アンコール、ボルテッカー
HBUめざ氷

メッセージ

理想個体希望の場合は理想or複数提供でお願いします
全て自己産NN変更可

投稿日時 : 2014/12/30 00:36

最終更新日時 : 2015/03/17 00:30

スポンサーリンク

コメント(25件)

sakielmukky25@sakielmukky/マッキー
無事にお渡しで来てよかったです。また何かありましたらお手伝いしますね
良い評価(219人)
15/01/06 21:53
sya_senyou24@sya_senyou/シャア専用
ありがとうございました!特に交換画面じゃステータスとかぱっと見れないですしねー
技大丈夫でした
良い評価(33人)
15/01/06 21:51
sakielmukky23@sakielmukky/マッキー
 お渡し致しました。ボックスはきちんと整理するべきですね(滝汗
 ポケモンの確認、お願いいたします
良い評価(219人)
15/01/06 21:48
sakielmukky22@sakielmukky/マッキー
確認遅れて申し訳ありません、自分も潜りますね
良い評価(219人)
15/01/06 21:43
sya_senyou21@sya_senyou/シャア専用
こんばんはー すみません返事遅れました
今からなら潜れます
良い評価(33人)
15/01/06 21:30
sakielmukky20@sakielmukky/マッキー
こんばんは、大変お待たせしました。イーブイのダイブボール、夢特性、遺伝技完備の♀が孵化しました。お時間空きましたら♂とともにお渡ししますね
良い評価(219人)
15/01/06 19:31
sya_senyou19@sya_senyou/シャア専用
こんばんはー 夢イーブイ♀はホントきついですね・・・
遺伝用も貰えるとはありがとうございます!
でもホントにゆっくりでいいんでお待ちしてますー
良い評価(33人)
15/01/06 01:39
sakielmukky18@sakielmukky/マッキー
 今晩はです。イーブイの♀、しかも夢特性引継ぎは厳しいですね(汗
 あと1つでも夢特性の♀が生まれたら終了のところまで来ました。
 明日にはお渡しできると思います。
 ついでに遺伝用のオス個体も一緒に渡しますね。地味に遺伝技4つだったりしますが(のろい、あくび、ねがいごと、じたばた)
良い評価(219人)
15/01/06 01:32
sya_senyou17@sya_senyou/シャア専用
孵化するとき言ってくれれば孵化パワー送るくらいのことは出来ますよ!
まさかメロメロボディにそんな効果があったとは・・・
調べてみたらシンクロ以外にも結構隠し効果あるんですねー
いい情報でした!もう片方のイーブイは自分で頑張ってみます
良い評価(33人)
15/01/05 00:00
sakielmukky16@sakielmukky/マッキー
 了解致しました。明日は休みですのでのんびりやってみますね。
 いやはや、自分もすっかり忘れていたのですがメロメロボディの♂を先頭でサーチ機能に反応したポケモンも♀が出やすくなるのを思い出しました。
 その流れであくび、ねがいごと、のろいを覚えたイーブイを捕獲であとは時間のみ、という状態です
良い評価(219人)
15/01/04 23:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク