ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)外国語ROMにて孵化厳選代行

あげるモノ

教え技代行(BP48まで)
アイテム(BP48まで)
のどちらか

欲しいモノ

英語、フランス語、イタリア語、スペイン語のいずれかの外国語ROMにて、コリンクの孵化厳選代行をお願いいたします。

親はこちらで用意いたします。

希望個体
ヘビボ入りコリンク ♂ NN:Voltiger
性格のんき HABCDV めざ氷

ムンボ入りコリンク ♂ NN:Voltiger
性格いじっぱり HABDSV

よろしくお願いします。

メッセージ

Twitterにてお声かけいただけると早めに対応可能だと思います。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/29 17:57

スポンサーリンク

コメント(14件)

Delta_waver17@Delta_waver/林檎
23時までならいつでも交換可能です。
BPについてはパワー系(Aアップを除く)1つずつと残りをその他戦闘系アイテムでお願いします。
こちらが用意出来次第、アイテムに交換でお願いします。万一、準備出来ないと大変ですので。
良い評価(21人)
14/12/29 20:14
_nikilion_16@_nikilion_/想像力が足りないニキリオン
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
BPアイテム、遠慮なさらず好きなもの言っていただいて結構ですよ!大丈夫ですか?

すみません、丁度今から外出するので、今夜でしたらいつが可能でしょうか?
評価100%(2人)
14/12/29 20:09
Delta_waver15@Delta_waver/林檎
わかりました。代行致します。
BPは個別に分けると大変だと思うので、特性カプセルでお願いします。
最後に、今から親個体を頂けますか?
良い評価(21人)
14/12/29 20:05
_nikilion_14@_nikilion_/想像力が足りないニキリオン
期限ですか!んー…こちらが親個体をお渡ししてから3日以内くらいでしょうか?明らかに遅過ぎるレベルでなければ構いませんよ〜!

BPの使い道はどうされますか?
評価100%(2人)
14/12/29 20:02
Delta_waver13@Delta_waver/林檎
>>12 了解しました。引き受けさせて頂きたいと思いますが、最後に期限等はございますか?
良い評価(21人)
14/12/29 19:58
_nikilion_12@_nikilion_/想像力が足りないニキリオン
失礼しました、性格は両方共に威嚇を希望します。
こちらの親♀が威嚇なので、威嚇になりやすいとは思いますが…~_~;
いかがでしょうか
評価100%(2人)
14/12/29 19:55
Delta_waver11@Delta_waver/林檎
追記です、闘争心と威嚇の特性はどうされますか?
良い評価(21人)
14/12/29 19:53
_nikilion_10@_nikilion_/想像力が足りないニキリオン
はい、先程もこちらのBPの制限に対して指摘がありましたので変えさせていただきます、
BP200分でどうでしょうか?(u_u)検討よろしくお願いします
評価100%(2人)
14/12/29 19:53
Delta_waver9@Delta_waver/林檎
親個体も頂けるのですね。
2体合わせてBPということであれば、めざ氷♂の個体の方は少しレートを上乗せして頂けると助かります。
めざパかつ性別指定ですとSの偶奇と♂♀で生まれる確率が低くなりますので…。
良い評価(21人)
14/12/29 19:49
_nikilion_8@_nikilion_/想像力が足りないニキリオン
こんばんは、初めまして!
はい、親個体は差し上げますので自由に使っていただいて構いません!(^o^)
評価100%(2人)
14/12/29 19:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク