ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数、育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・孵化乱数代行
・育成代行(教え技代行は不可

欲しいモノ

・おくびょうめざ氷理想個体ボルトロス
・6Vずぶといスイクン
・その他、適当に提示お願いします。

メッセージ

・色、性別の指定は不可です。
・性格、めざパ理想個体は可能です。
・B2を使用しますのでお時間をいただく場合があります。
・親個体をお借りする可能性がかなり高いですが、ご了承ください。

何体、孵化、育成をするかは相談でお願いします。

投稿日時 : 2012/09/01 00:06

最終更新日時 : 2012/09/03 21:59

スポンサーリンク

コメント(29件)

fkDoragon29@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
交換待たせてしまって申し訳ありませんでした!
交換どーもです。
また機会があればよろしくです。
良い評価(41人)
12/09/03 21:50
0g5e1n928@0g5e1n9/そ ら
個体値確認できました。
ありがとうございました。
良い評価(90人)
12/09/03 21:48
fkDoragon27@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
個体値確認お願い致します!
こちら確認出来ました!
良い評価(41人)
12/09/03 21:44
fkDoragon26@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
了解です!
今から潜ります
一回一回努力値、確認致しますので、少し時間かかります
良い評価(41人)
12/09/03 21:31
0g5e1n925@0g5e1n9/そ ら
育成完了しましたので潜ります。
良い評価(90人)
12/09/03 21:30
fkDoragon24@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
 了解です!
良い評価(41人)
12/09/03 21:19
0g5e1n923@0g5e1n9/そ ら
すみません。
いまからアイリス戦しますので少々お待ちください。
良い評価(90人)
12/09/03 21:17
fkDoragon22@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
ありがとうございます!
出来次第コメントください!
良い評価(41人)
12/09/03 20:23
0g5e1n921@0g5e1n9/そ ら
了解です。
ではグレイシアはその配分で作ります。
あとグレイシアだけなので21時には間に合うと思います。
良い評価(90人)
12/09/03 17:22
fkDoragon20@fkDoragon/チェリー☆体調不良なう
すみません!
CS248でした!
良い評価(41人)
12/09/03 17:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク