ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アンコ遺伝臆病モンメン 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いさいせいりょくヤドン 3V
フリドラつららおとしつららばりステロ遺伝陽気厚い脂肪C抜け5Vウリムー
図太いポリゴン(トレースorダウンロード) 3V
やんちゃHBDSVタツベイ 
D抜け5V臆病ヒトカゲ
陽気ねこだまアンコ遺伝ミミロル C抜け5V(ぶきようorにげあし)

欲しいモノ

アンコ遺伝臆病モンメン(個体値は不問)
特性は夢以外でお願いします(出来ればいたずらごころ)

メッセージ

ポリゴンかミミロルが望みの場合は特性も一緒に書いてください。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/28 20:46

最終更新日時 : 2014/12/28 22:07

スポンサーリンク

コメント(7件)

jyukiya2247@jyukiya224/じゅっきー
こちらこそありがとうございました!
またよろしくーおねがいぎす!
良い評価(8人)
14/12/28 22:01
raigeki_kz6@raigeki_kz/よしひこ
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/12/28 21:59
jyukiya2245@jyukiya224/じゅっきー
りょーかいです!
オンラインで潜ってますね
良い評価(8人)
14/12/28 21:56
raigeki_kz4@raigeki_kz/よしひこ
了解です!
S抜け5Vいたのでそちら出しますねー
評価100%(3人)
14/12/28 21:49
jyukiya2243@jyukiya224/じゅっきー
ヤドンおねがいできますか?
良い評価(8人)
14/12/28 21:46
raigeki_kz2@raigeki_kz/よしひこ
こんばんは!
こちらポケモン何を出せばいいでしょう?
評価100%(3人)
14/12/28 21:22
jyukiya2241@jyukiya224/じゅっきー
モンメン いずらごころ アンコール遺伝だせますよ!
良い評価(8人)
14/12/28 21:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク