ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化あまり交換し合いましょう!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらが出せる孵化あまりです。

エアームド わんぱく ステロ遺伝
オンバット ひかえめ
ヒトツキ いじっぱり かげうち遺伝
チョンチー おだやか ド忘れ遺伝
夢ヤヤコマ いじっぱり
夢ヤミラミ ずぶとい メタバ自己再生遺伝

欲しいモノ

上にない孵化あまりをお願いします。
レートは基本1:1ですが、
デデンネの孵化あまりを出してくれる方は欲しいもの全てとポイアを渡します。デデンネめちゃくちゃ可愛いです。

メッセージ

交換は今日の22時以降でお願いします。
質問や交換の申し込みはコメント欄までお願いします。

投稿日時 : 2014/12/27 17:51

最終更新日時 : 2014/12/27 23:25

スポンサーリンク

コメント(14件)

simimimimin14@simimimimin/市民@
そうでしたか。
てっきり所持済みだったから断ったのかと思っておりました。
そういうことならよかったです。
良い評価(14人)
14/12/27 21:41
non__tan__13@non__tan__/のん
市民様
交換ありがとうございました!
なんかラルトスにしてキャンセルにしたらタマゲダケ変えてて あっ ってなりましたがあのキャンセルはチョンチーの特性を間違えていただけでしたので、なんかすみませんでした笑
また機会あればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
14/12/27 21:31
simimimimin12@simimimimin/市民@
交換ありがとうございました。
また機会等ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(14人)
14/12/27 21:30
coffeegellatte11@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
交換ありがとうございました
わざわざありがとうございます
良い評価(10人)
14/12/27 21:25
non__tan__10@non__tan__/のん
市民@様
了解しました!いつでも交換できます
良い評価(5人)
14/12/27 21:22
simimimimin9@simimimimin/市民@
@non__tan__/のんさん
エアームド
オンバット
チョンチー
をいただけますでしょうか?
良い評価(14人)
14/12/27 21:21
non__tan__8@non__tan__/のん
交換ありがとうございました!
ネット接続が遅れたお詫びにかいの化石を持たせておきました、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(5人)
14/12/27 21:17
coffeegellatte7@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
じゃあ今からフレコ登録して潜りますね!
良い評価(10人)
14/12/27 21:10
non__tan__6@non__tan__/のん
了解です!
フレコ入れますのでいつでも大丈夫です!
良い評価(5人)
14/12/27 21:07
coffeegellatte5@coffeegellatte/ゆーくん(げるら)
了解です
今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(10人)
14/12/27 20:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク