ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)6vメタモン、出)マスターボール、マックスアップなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールorマックスアップ2つ

欲しいモノ

6vメタモン性格なんでも

メッセージ

交換するときに個体値を診断させてもらいますので、少し時間をいただきます。
最初にメタモンと何か適当なやつ(アイテム持ち)を交換してから二つ目アイテム持ちを
配ります。
よろしくお願いします!(*^◯^*)

投稿日時 : 2014/12/27 15:16

最終更新日時 : 2014/12/27 18:03

スポンサーリンク

コメント(8件)

kaidou19978@kaidou1997/シーク
ああああさんすいません。もう終わってしまいました。m(._.)m
評価100%(3人)
14/12/27 15:27
ra_ri_ru_re_ryo7@ra_ri_ru_re_ryo/りる@
はい、こちらこそありがとうございました!
良い評価(11人)
14/12/27 15:27
kaidou19976@kaidou1997/シーク
確認できました!
交換ありがとうございます!(*^◯^*)
評価100%(3人)
14/12/27 15:26
abcdefg2295@abcdefg229/あああああ
マスボと交換してください!
性別、レベルなどはなんでもいいですー!
フレコは0130-2331-9400です!!
評価なし
14/12/27 15:24
kaidou19974@kaidou1997/シーク
了解です!(*^◯^*)
評価100%(3人)
14/12/27 15:23
ra_ri_ru_re_ryo3@ra_ri_ru_re_ryo/りる@
お願いします!
ではフレコ登録してオンラインにしますね。TNはりる♪の方になります
良い評価(11人)
14/12/27 15:22
kaidou19972@kaidou1997/シーク
よろしくお願いします!
(*^◯^*)
評価100%(3人)
14/12/27 15:21
ra_ri_ru_re_ryo1@ra_ri_ru_re_ryo/りる@
こんにちは6Vメタモンだせます。マスボを希望します。よろしくお願いします!
良い評価(11人)
14/12/27 15:20

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク