ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り、各種メタモン等 (求)孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポケモン 
孵化余り (レート1 2~5Vだったような気がします。親用推奨)
・イーブイ (きけんよち/いじっぱり、おくびょう/こらえる あくび ねがいごと のろい遺伝)
・リリーラ (よびみず/のんき/のろい じこさいせい ミラーコート ステルスロック遺伝)
・マメパト (きょううん/ようき/ゴージャスボール/ねがいごと つじぎり 催眠術遺伝)
・キノココ (はやあし/いじっぱり、ようき/種マシンガン遺伝)
・ネイティ (マジックミラー/ようき/黒い霧 ドリルくちばし ふいうち フェザーダンス遺伝)
・ポッポ (はとむね/おくびょう/ドリームボール/遺伝なし) 
・アチャモ (かそく/いじっぱり/バトンタッチ遺伝)

メタモン (国産 レート3) 乱数をするので少し時間をもらいます
NN指定可 性格指定可(やんちゃ以外)
・BW乱数産6Vメタモン 
(初期seed:0xFC4AA3AC88842490)
・めざ氷 VUUVVV
(初期seed:0xE3C899F83938D071)
・めざ炎 VUVUVU
(初期seed:0x0B35F8CF13E7479F)
・めざ地 VVVUUV
(初期seed:0xC6EB64E213421713)
・めざ岩 VVUVUU
(初期seed:0x6F518893A66947C7)
・6U
(初期seed:0x86BA7E531B2D5F6C)
・5V0S
(初期seed:0x9F97B29650187EC1)

欲しいモノ

レート1 
・何かしらの孵化余り(何かご提案ください)
・ポイントマックス

レート3 
・しんそくマッスグマ
・色ジラーチ (チャリティー及び東北)

メッセージ

基本は14時〜くらいにいます。
微妙なポケモンしか出せませんがよろしくお願いします。
ソフトはOR(TN:シーカー)
一部孵化余りはサブROMの(TN:セルロー)だったりします。
全国図鑑は完成しています。

ORASで野生で出現しない(サーチできない)個体で遺伝技等があれば
だいたい応じれると思います。
孵化余りは理想個体でもレートが変わらないので注意してください。

改造・コピー産はご遠慮ください

投稿日時 : 2014/12/26 16:26

最終更新日時 : 2014/12/29 23:59

スポンサーリンク

コメント(36件)

actseeker42@actseeker/シーカー
タコさん交換ありがとうございました。
お詫びなんて・・・と思いましたがありがたく使わせていただきますね。
またの機会によろしくお願いします。
評価100%(2人)
14/12/29 20:30
takoyakio10341@takoyakio103/たこ
お待たせしてすみません!お待たせした心ばかりのお詫びですがご利用下さいませ

交換ありがとうございました!また機会ありましたら是非よろしくお願いします!
良い評価(11人)
14/12/29 20:28
takoyakio10340@takoyakio103/たこ
たびたびすみません
こちらも準備出来ました

潜っていますー!
良い評価(11人)
14/12/29 20:21
actseeker39@actseeker/シーカー
たこさんこんばんは
こちらはいつでも大丈夫です。
評価100%(2人)
14/12/29 19:26
takoyakio10338@takoyakio103/たこ
ありがとうございます!
返信遅れて申し訳ありません!

デルビル了解しました。今からでしたら寝るまで大丈夫ですのでお声がけ下さい!
良い評価(11人)
14/12/29 19:02
actseeker37@actseeker/シーカー
たこさんこんにちは
返答が遅くなり申し訳ないです
交換は可能です
その中だとデルビルがほしいです

今日と明日まで対応できます
それが過ぎたら1月6日以降の対応になります
評価100%(2人)
14/12/29 13:28
takoyakio10336@takoyakio103/たこ
はじめまして!おやすみのようなのでまた近いうちにお願いしたいのですがマメパト♀が頂きたいです!
以下から交換可能なポケモンはいませんか?

全て孵化余り必要箇所3~4V程度です

乾燥肌パラスフル遺伝慎重パラス♂2♀3inネット
(宿り木 カウンター 高速移動 じたばた)

夢臆病ピチュー♂6♀3 inゴジャボ
(甘える 願い事 アンコール 猫だまし)

夢腕白ズルッグ♂♀沢山inゴジャボ
(冷凍P 炎P ドレP 竜舞)

夢意地っ張りキノココ♂♀沢山inネスト
(種マシ 気合P)

控えめモノズ♂♀沢山inダクボ
(悪波 大地の力)

陽気アサナン♀2inヒルボ
(バレパン 猫だまし ドレP)

貰い火臆病デルビル♀inダクボ
(不意討ち 道連れ カウンター 起死回生)

冷静シビシラス♂♀inダイボ

猛火無邪気ヒコザル♂
(猫だまし カウンター アンコール 雷p)

ご検討よろしくお願いしますー
良い評価(11人)
14/12/29 01:44
actseeker35@actseeker/シーカー
グライガーはフェイントやカウンター
ヤミラミにはメタルバースト ゆうわく等があればよかったのですが。
ないようなのですみません。

それともう眠たくなってきたので今日はここまでで。
あとは他をあたってください。
評価100%(2人)
14/12/29 01:26
1997Zkms34@1997Zkms/ただけん@邦楽好き
グライガーは、必要な遺伝が、ないので
ありません
ヤミラミは、自己再生遺伝です
ミミロルは、猫騙しアンコール冷凍p炎p
いま、ピチューと、パチリスの夢
が増えましたので、そちらも
検討してみてください
評価65%(26人)
14/12/29 00:58
actseeker33@actseeker/シーカー
夢ミミロルくらいかな
夢特性自体ほしいものはほぼすべて集めきっています

遺伝技で言えば
夢グライガー
夢ヤミラミ あたりでしょうか
評価100%(2人)
14/12/29 00:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク