ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆 交換待ち【求】古代の王冠 【出】乱数余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※二次配布はご遠慮ください※

★乱数余り
自己乱数産なのでNN変更可能です。

【通常色】
控えめメラルバめざ氷理想個体(VUUVVV)
意地っ張り6Vストライク/テクニシャン
陽気キノココ6V/夢特性/タネマシンガン遺伝

【色違い】
意地っ張り6Vキバゴ/かたやぶり
意地っ張り6Vモグリュー/すなかき

★五世代孵化乱数代行
通常特性のみでお願いします。色可、めざパ一部可、要相談
遺伝親をお借りする場合があります

★6Vメタモン
性格指定可能ですが、シンクロポケをお借りする場合があります

欲しいモノ

古代の王冠

メッセージ

レートは1:1
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/31 20:26

最終更新日時 : 2012/09/01 21:14

スポンサーリンク

コメント(49件)

gon001449@gon0014/ドリュー君
交換ありがとうございました^^
評価100%(1人)
12/09/01 19:34
sur_x48@sur_x/雛霧
ドリュー君様>
交換ありがとうございました。
希望通りの個体になっているか確認をお願いします。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(19人)
12/09/01 19:33
sur_x47@sur_x/雛霧
ドリュー君様>
では19時半にお願いします〜
良い評価(19人)
12/09/01 19:14
gon001446@gon0014/ドリュー君
では、7時30でお願いします!!
評価100%(1人)
12/09/01 18:35
sur_x45@sur_x/雛霧
ひなじょう様>
思っていたより集まったので今回はこれ以上募集するつもりはないですね、すみません。
また機会がありましたらお願いします<(_ _)>
良い評価(19人)
12/09/01 01:46
toyuyuyu44@toyuyuyu/ひなじょう
ありがとうございました♪

お金になりそうな道具まだあるんですが
交換してもらえませんか?
古代の腕輪×4
古代の金貨×3
古代の石像×1
古代のツボ×2
デカい金の玉×1
評価100%(4人)
12/09/01 01:42
sur_x43@sur_x/雛霧
ひなじょう様>
交換ありがとうございました!
希望通りの個体になっているか確認をお願い致します。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(19人)
12/09/01 01:39
sur_x42@sur_x/雛霧
ひなじょう様>
可能ですよー!今から潜りますね!
良い評価(19人)
12/09/01 01:29
toyuyuyu41@toyuyuyu/ひなじょう
今から交換可能でしょうか?
評価100%(4人)
12/09/01 01:26
sur_x40@sur_x/雛霧
ドリュー君様、ひなじょう様>
お待たせしました、孵化完了しました!
都合の良い時間帯を教えてください
深夜は4時まで、それ以降なら19時以降の交換になります
良い評価(19人)
12/09/01 00:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク