ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出→ゼクロム6V、メタモン6V 求→カムラの実×3+育成済個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ゼクロム意地っ張り6V
(W乱数産LV50)
or
メタモン6V

8A30480D0414D6E8

欲しいモノ

カムラの実×3
育成済理想×3
(育成済みに関しては提案という形のため最も魅力的だった方と交換させて頂きます)

メッセージ

育成済理想×3にカムラの実×3を持たしてください!

投稿日時 : 2014/12/25 22:23

最終更新日時 : 2014/12/31 23:59

スポンサーリンク

コメント(36件)

uw_070937@uw_0709/なんしー
わかりました、ほんとごめんなさい...
ツイッタ−フォロバしましたので連絡はツイッターでしませんか?
良い評価(8人)
14/12/26 00:37
poketetepop36@poketetepop/ポケチー
交換終わり次第就寝したいと思っていたので、明日の夜お願いします!
良い評価(26人)
14/12/26 00:22
uw_070935@uw_0709/なんしー
ポケバンクからのポケモンの転送でかなりもっていかれたみたいです...。
ここまできたらポケチーさんの寝る直前はどうでしょう?そのころには十分に充電できてると思うので...。本当に申し訳ないです泣
良い評価(8人)
14/12/26 00:21
uw_070934@uw_0709/なんしー
今から可能です!
良い評価(8人)
14/12/26 00:15
poketetepop33@poketetepop/ポケチー
それがgts利用すればできるんですよ!

10分経ちましたがどうでしょうか?
可能ですか?
良い評価(26人)
14/12/26 00:15
uw_070932@uw_0709/なんしー
3ds1台で送れても、ORにある風船とXにあるカムラのみは3dsが2台ないとまとめれないので、どうしてもソフトの切り替えが必要になってしまいます...
良い評価(8人)
14/12/26 00:12
poketetepop31@poketetepop/ポケチー
道具も3DS一台で送れますよ!
10分了解です
良い評価(26人)
14/12/26 00:08
uw_070930@uw_0709/なんしー
ポケモンは1つのロムにまとめれても、道具がばらばらのロムにあるため一度に交換できなくてすみません。
良い評価(8人)
14/12/26 00:06
uw_070929@uw_0709/なんしー
なるほど!大丈夫なんですが、無駄にwirelessONでプレイしてしまった、充電をかなりもっていかれまして、再び充電が必要になってしまいました...。
10分ほど待っていただければ交換に十分な充電を確保できると思うのでそれくらい待っていただけないでしょうか?本当にお手数かけてすみません。
良い評価(8人)
14/12/26 00:04
poketetepop28@poketetepop/ポケチー
紛らわしくてすみません!
因みにポケは他ロムでプレイしてるものです!
良い評価(26人)
14/12/25 23:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク