ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)3V育成済みゴジャボ色ブリガロン 求)めざ地理想メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

V箇所はABSで性格は意地張りの夢特性ゴジャボ色ブリガロンです。
努力値はHA252B6振りでNN変更可です。
まっさらバック可

個体値
ブリガロン 16-31-31-0-23-31

欲しいモノ

BW、またはBW2で入手した乱数産のめざ地理想メタモンをお願いします。

メッセージ

交換可能時間は21〜2時となっています。
その他質問があったらコメントよろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/25 21:15

最終更新日時 : 2014/12/27 00:48

スポンサーリンク

コメント(8件)

yanase08298@yanase0829/柳瀬
>>7
交換ありがとうございました!
個体は問題なかったです!
また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/12/27 00:08
yokoosi7@yokoosi/にんじんまる
トレードありがとうございました!
個体値の確認お願いします!
良い評価(11人)
14/12/27 00:05
yanase08296@yanase0829/柳瀬
>>5
それでは今日の12時にお願いします!
良い評価(8人)
14/12/26 23:11
yokoosi5@yokoosi/にんじんまる
すみませんねてました汗
本日23時以降なら何時でも大丈夫です!
良い評価(11人)
14/12/26 17:07
yanase08294@yanase0829/柳瀬
>>3
了解しました。
起きていれば3時頃に交換をお願いしたいのですができますか?
良い評価(8人)
14/12/26 02:32
yokoosi3@yokoosi/にんじんまる
NNはそのままでいいですよ!
トレード何時でもいいですよー
良い評価(11人)
14/12/26 02:11
yanase08292@yanase0829/柳瀬
>>1
めざ地メタモンよろしくお願いします!
交換出来次第連絡よろしくお願いします。
また、NNはどういたしましょうか?
良い評価(8人)
14/12/26 01:43
yokoosi1@yokoosi/にんじんまる
めざ地出せますよ!
良い評価(11人)
14/12/26 01:37

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク