ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポリゴン2→ポリゴンZ 出)相互通信交換orポイア+ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

交換進化かポケルス個体にポイントアップを持たせてお渡ししたいと思います。

欲しいモノ

ポリゴン2からポリゴンZへの進化の手伝いをお願いしますm(__)m

メッセージ

使用ソフトはオメガルビーです。
本日は時間はいつでも空いていますので24時までなら何時でも可能です。

ポイア希望であれば、お先に送りますのでケムッソでも何でも良いので適当なポケモンを一体用意していて欲しいです。
よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2014/12/25 20:19

最終更新日時 : 2014/12/25 20:45

スポンサーリンク

コメント(7件)

ocelot2257@ocelot225/二刀流
交換していただきありがとうございました(T T)

とても助かりました!
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(8人)
14/12/25 20:42
una07026@una0702/の
相互交換進化ありがとうございました!
良い評価(14人)
14/12/25 20:40
una07025@una0702/の
わかりました。
こちらも潜ります!
良い評価(14人)
14/12/25 20:34
ocelot2254@ocelot225/二刀流
では、こちらも時間空いてますので今からよろしくお願いします!

お先に潜ってお待ちしています(*^^*)
良い評価(8人)
14/12/25 20:33
una07023@una0702/の
今から11時くらいまでならいつでも大丈夫です!
良い評価(14人)
14/12/25 20:30
ocelot2252@ocelot225/二刀流
コメントありがとうございます!!

では相互交換でよろしくお願い致します。
お時間は何時ごろ可能ですか?
良い評価(8人)
14/12/25 20:26
una07021@una0702/の
こんばんは。
こちらも交換進化希望なので相互交換進化お願いします。
良い評価(14人)
14/12/25 20:21

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク