ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)BP 出)幻、伝説

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

配信幻アルセウス、シェイミ、レジギガスなどまたは伝説

ツイッターに画像が上がってるので見ていただきたいです。いろいろあります

配信とは1・1  でんせつは基本的に1・3 (在庫により変動あり)

欲しいモノ

こだわりハチマキ、こだわりスカーフ、きあいのタスキ、いのちのたま、かえんだま、パワフルハーブ
セットでおねがいします。

メッセージ

最後に渡す手順となりますご了承ください

投稿日時 : 2014/12/25 20:09

最終更新日時 : 2014/12/25 21:39

スポンサーリンク

コメント(15件)

siinatsuki15@siinatsuki/椎名 渚月(こーじ)
こちらこそありがとうございました!!
評価なし
14/12/25 21:32
wantedLionel14@wantedLionel/らいお
トレードありがとうございました!
良い評価(31人)
14/12/25 21:32
wantedLionel13@wantedLionel/らいお
サーバーが不安定でたまに落ちることがあります。その場合は急いで交換を申し込みますね。
良い評価(31人)
14/12/25 21:25
siinatsuki12@siinatsuki/椎名 渚月(こーじ)
ゲーム内でこーじという名前でプレイしています
自分も潜りますね
評価なし
14/12/25 21:20
wantedLionel11@wantedLionel/らいお
わかりました。今から潜りますね
良い評価(31人)
14/12/25 21:16
siinatsuki10@siinatsuki/椎名 渚月(こーじ)
ではミュウをお願いしたいです。
評価なし
14/12/25 21:15
wantedLionel9@wantedLionel/らいお
今回は早かった椎名 渚月@なつきさんにお願いしようと思います。おそらく不定期ですが同じようなスレッドを立てると思うのでその時にお願いいたします。
良い評価(31人)
14/12/25 21:12
wantedLionel8@wantedLionel/らいお
ぜひお願いします!今から可能でしょうか?
良い評価(31人)
14/12/25 21:11
madoka_mystery7@madoka_mystery/円香@意外と家庭的な助手です
こんばんは。
セットで出せます。
マナフィ希望ですが可能でしょうか?
ご検討よろしくおねがいします。
評価82%(11人)
14/12/25 21:07
siinatsuki6@siinatsuki/椎名 渚月(こーじ)
こんばんは。セットだせます
ミュウかマナフィをお願いしたいです!
評価なし
14/12/25 21:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク