ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)色違いメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ディアンシー、ゲノセクト、レシラム、ゼクロム、コバルオン、テラキオン、クレセリア、ユクシー、アグノム、エムリット、

欲しいモノ

色違いメタモン 個体値不問

メッセージ

時間・23時以降

こんばんは!
難しいかもですがよろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2014/12/25 19:36

最終更新日時 : 2014/12/26 00:18

スポンサーリンク

コメント(12件)

june_june061512@june_june0615/たーキー@元・六月
あか様
交換ありがとうございました!
大切にさせてもらいます!
評価100%(2人)
14/12/25 22:38
trtrwwww11@trtrwwww/あか
迅速かつ丁寧なトレードありがとうございました(*^^*)

評価の方入れさせて頂きますね!
良い評価(17人)
14/12/25 22:37
trtrwwww10@trtrwwww/あか
かしこまりました!(*^^*)

知らない人だと思って交換拒否を押してしまいました(>_<)すみません
良い評価(17人)
14/12/25 22:35
june_june06159@june_june0615/たーキー@元・六月
あか様
すみません!TNはゆうたです!
評価100%(2人)
14/12/25 22:34
trtrwwww8@trtrwwww/あか
TNは何にされてますか?(>_<)そこだけ教えてもらっても宜しいですか?m(__)m
良い評価(17人)
14/12/25 22:34
june_june06157@june_june0615/たーキー@元・六月
あか様
それでは、お願いします!
申し込みますね!
評価100%(2人)
14/12/25 22:32
trtrwwww6@trtrwwww/あか
はい!(*^^*)

私も今から大丈夫です!

フレコは504324186561です( ^ω^ )
良い評価(17人)
14/12/25 22:31
june_june06155@june_june0615/たーキー@元・六月
あか様
こちらも準備が完了いたしましたので、今から交換をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか??
評価100%(2人)
14/12/25 22:30
trtrwwww4@trtrwwww/あか
1時間ほどはやいですが笑
こちら一応準備の方は終わりましたのでいつでも交換大丈夫です!(*^^*)

TNはセレナで申請しますね!( ^ω^ )
良い評価(17人)
14/12/25 21:53
trtrwwww3@trtrwwww/あか
返事ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ交換お願いします( ^ω^ )

また23時過ぎにこちらにリプ通知してコメしますね(*^^*)
宜しくお願いします!
良い評価(17人)
14/12/25 20:14

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク