ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化あまり理想個体 マスボ おしゃボ 他  求)フル遺伝フシギダネ ポイマ 他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ロトム おくびょう A抜け5V
ロトム ひかえめ A抜け5V
イーブイ きけんよち ひかえめ INドリボ 6V 
イーブイ てきおうりょく ひかえめ inドリボ A抜け5V
イーブイ きけんよち ひかえめ HBD めざ炎 INモンボ のろい あくび うそなき ねがいごと遺伝
イーブイ きけんよち ひかえめ HAD めざ炎 INモンボ のろい あくび うそなき ねがいごと遺伝
ゴチム かげふみ ずぶとい A抜け5V

マスターボール
ーーー

ドリボ入りイーブイ夢特性♀
ヘビーボール入りチルット♀

欲しいモノ

おしゃボ入りリーフストーム ギガドレイン 遺伝 夢特性フシギダネ♀(できればフル遺伝だとありがたいです

ーー
ポイマ

メッセージ

フシギダネは孵化余りまたはマスターボール一個と交換
ドリボ入りイーブイ夢特性♀はポイマ2つと交換
ヘビーボール入りチルットはポイマ1つと交換

めざ炎イーブイはA以外は理想数値です。
(例:HBDと記載してあるものは31-×-31-30-31-30)
複数匹いるのでAの細かい指定ありましたら質問してください

ポイマと孵化余りの交換は一切行っていないためご理解ください
よろしくお願いいたします

投稿日時 : 2014/12/23 05:15

最終更新日時 : 2014/12/26 18:45

スポンサーリンク

コメント(23件)

bobujunia23@bobujunia/ボブJr.
わかりました!感謝です!
また機会があればよろしくお願いします!
評価なし
14/12/26 17:59
arukali_022@arukali_0/あるかりさん
おまけなのでいいですよー
良い評価(18人)
14/12/26 17:58
arukali_021@arukali_0/あるかりさん
交換ありがとうございました
良い評価(18人)
14/12/26 17:57
bobujunia20@bobujunia/ボブJr.
交換ありがとうございました!
ヘビボチルットまで頂いてもいいんですか?
評価なし
14/12/26 17:57
bobujunia19@bobujunia/ボブJr.
ありがとうございます!
こちらもオンになりますね
評価なし
14/12/26 17:54
arukali_018@arukali_0/あるかりさん
大丈夫ですよー
ログインしますね
良い評価(18人)
14/12/26 17:50
bobujunia17@bobujunia/ボブJr.
そちらの都合がよろしければ今からでも大丈夫ですがどうですか?
評価なし
14/12/26 17:49
arukali_016@arukali_0/あるかりさん
了解しました。
20時くらいにオンラインになりますね
良い評価(18人)
14/12/26 17:41
bobujunia15@bobujunia/ボブJr.
フレコ
3754-9169-8650です

気づくの遅れてしまって申し訳ありません
評価なし
14/12/26 17:40
arukali_014@arukali_0/あるかりさん
フレコ記載だけ気づかれたらおねがいできますでしょうか?
良い評価(18人)
14/12/26 16:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク