ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢ヨーギラス系統

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×1
ほか適当なオシャボ孵化余り

欲しいモノ

夢ヨーギラス系統
オシャボ♀だと嬉しいですが♂でも大丈夫です。

メッセージ

今から交換できる方がいればよろしく
お願いします。

投稿日時 : 2014/12/23 00:44

最終更新日時 : 2015/01/20 20:53

スポンサーリンク

コメント(8件)

Poke_kurone8@Poke_kurone/クロネ
良かったです!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
14/12/23 01:15
Fellatio7747@Fellatio774/わさび
>>6
個体値やレベルは不問なので全然大丈夫ですよ!(こちらも表記してなくてすいません

5Vなんでとてもありがたいです^_^
良い評価(21人)
14/12/23 01:12
Poke_kurone6@Poke_kurone/クロネ
あ...、すみません。親用に使っていた子なので
レベルが上がって居るのを忘れておりました...。
一応遺伝技は思い出しさせて居る状態ですので
親に使ってあげてくださいですー。
良い評価(63人)
14/12/23 01:05
Fellatio7745@Fellatio774/わさび
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします!
良い評価(21人)
14/12/23 01:05
Fellatio7744@Fellatio774/わさび
はーい。フレコ登録しだい潜りますね!
良い評価(21人)
14/12/23 01:00
Poke_kurone3@Poke_kurone/クロネ
了解致しました。
今から大丈夫でしたら潜らせて頂きますので
宜しくお願い致します。
良い評価(63人)
14/12/23 00:58
Fellatio7742@Fellatio774/わさび
>>1
はじめまして!
コメントありがとうございます。

意地っ張りの方とこちらの出の物で交換お願いしたいです!
良い評価(21人)
14/12/23 00:56
Poke_kurone1@Poke_kurone/クロネ
はじめまして、こんばんは。
れいせい:ゴジャボ夢♀
いじっぱり:プレミア夢♀がいますが、
どちらかお求めの子はいますでしょうか?
遺伝技は両方とも、げきりん、おいうち、ステロ、アイへです。
良い評価(63人)
14/12/23 00:51

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク