ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

竜舞ガブください!(嘘)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスボ ポイマ

sv産のためNN変更不可能
色マンムーC抜け5v 陽気
色オーロットC抜け5v慎重

欲しいモノ

育成代行

バンギラス AS残りB 竜舞 エッジ けたぐり 冷凍パンチ

スピアー AS残りB 蜻蛉 ドルルライナー 毒づき 守る

バクーダ HC 残りB
火炎放射 大地の力 岩雪崩 あくび

キノガッサ AS残りB マッパ 種マシンガン
きのこ胞子 岩石封じ

フレンドコード
0619-3375-3363 (アラン)

メッセージ

2体でポイマ1個とマスボ出します。
色理想は4体です。
交換は今夜23時からで、明日の午後2時までにお願いできる方限定です。
4体やっていただける方にはマスボ+色理想で出します。盗難防止のため必ずポケ質お願いします。交渉が成立するまでに必ず私のフレコを登録してください。
宜しくお願いします(*^◯^*)

投稿日時 : 2014/12/22 13:18

最終更新日時 : 2014/12/22 21:12

スポンサーリンク

コメント(10件)

sujyetto11@sujyetto/アラン
やはりこちらに過去がある以上そちら様にも何かモヤモヤした気持ちが残るのでは?
そちら様にも迷惑をかけられないので今回は自重させていただきます。
フレンドコード:0619-3375-3363 (アラン) - 良い評価(7人)
14/12/22 18:56
NorthWalk210@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
わかりました

こちらの読解力不足なのですは飴止めはしなくて良いのでしょうか?

コピーは違法ですし、多くの方が悪い印象を持っています。私自身もコピーはいけないことだと思いますし、否定する側の人間です。ただ今回はsv産とのことですし他の方の評価を見ても十分信頼できる方と考えます。なので代行させていただきます。

エッジ技マシンありましたねw了解です。あと質なのですが友人にクレセとドランを貸してしまっていることを忘れていました。ですのでこちらが質で出せるものがラティしかいません。ですのでそちら様がそれでは詐欺された時に割に合わない、信頼できない。と感じましたら遠慮なく今回のことを無かったことにして下さい。

ただこちらとしては是非させていただきたいです
良い評価(42人)
14/12/22 18:41
sujyetto9@sujyetto/アラン
>>6
コピーが違法なのを知ったのは最近ですね。
まあ今回はここに流してるのはsv産なので、やっていただくかどうかは代行者様に任せます。
フレンドコード:0619-3375-3363 (アラン) - 良い評価(7人)
14/12/22 18:22
sujyetto8@sujyetto/アラン
完治させてお願いします(*^◯^*)
まああまり気にしませんw
バンギラスですがもともとレベル55で進化なのとエッジは技マシンがあるのでそれでお願いしてもよろしいでしょうか?
フレンドコード:0619-3375-3363 (アラン) - 良い評価(7人)
14/12/22 18:08
NorthWalk26@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
何度もすみません。完治って完治させるなですか?それとも完治させてでしょうか?(おそらく完治させてだと思いますが念のためw)

あとバンギですがエッジは確か50以上で覚えたと思いますが50超えて平気ですか?

質問ばかりすみません。ただなるべく気持ち良く交換したいので「聞き忘れてた・・・」というのを防ぎたくて・・・

お手数おかけして申し訳ありません
良い評価(42人)
14/12/22 13:53
sujyetto5@sujyetto/アラン
飴止めポケルスがあってもいいですが、完治でお願いします(*^◯^*)
AS残りBはその意味で大丈夫ですよ(=ω)ノ
フレンドコード:0619-3375-3363 (アラン) - 良い評価(7人)
14/12/22 13:46
NorthWalk24@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
はい!

交換時間ですが本日23時でよろしいですか?

あとAS残りBはAS252のB4ということよろしいですか?

その他飴止め、ポケルス完治など指定ありましたらお願いします
良い評価(42人)
14/12/22 13:40
sujyetto3@sujyetto/アラン
では宜しくお願いします(*^◯^*)
フレンドコード:0619-3375-3363 (アラン) - 良い評価(7人)
14/12/22 13:32
NorthWalk22@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
すみません。×代行希望できます 〇代行させていただきたいです!

交換日時は23時以降可、育成終了時間も12月23日14時まで可です

よければご検討下さい。
良い評価(42人)
14/12/22 13:24
NorthWalk21@NorthWalk2/究極の歩兵@パワプロ、ポケモン
はじめまして!

4体全て代行希望します!

質は6世代自己産クレセ、ドラン、ラティオスを考えています

希望はマスボと色マンムーです
良い評価(42人)
14/12/22 13:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク