ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)マスボ等 出)自己乱数産 メタモン・めざパ用等 只今募集申し込み停止中です><

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)

4世代SS産自己乱数産メタモン ID全て25450 親名たりほ まだSSを初期化していないため、SSの草むらで捕まえることの出来る野生ポケモンとNNを指定してくだされば捕獲して交換時に先にお見せして正規産であることの一応の証明とさせて頂くことも可能です。

NNは6世代に輸送済みのため変更不可になっています。(デフォルトです)

以下各種個体 

性格   個体値 H-A-B-C-D-S の順     在庫 備考

ひかえめ   31−31−31−31−31−31 @1匹

おくびょう   31−×−31−31−31−31 @1匹

なまいき    31−×−31−31−31−0  @3匹

のんき     31−31−31−×−31−0  @3匹 C抜けです

ずぶとい   31−×−31−31−31−31  @2匹

ようき     31−31−31−0−31−31  @5匹 Cが0です

いじっぱり   31−31−31−×−31−31 @2匹

わんぱく    31−31−31−×−31−31  @2匹

れいせい   31−×−31−31−31−0   @2匹

おだやか   31−31−31−31−31−31 @3匹

しんちょう   31−31−31−×ー31−31  @3匹

おくびょう   31−31−31−31−31−31  @4匹

以下めざパ用

 6世代のあかいいと孵化用なので使わないAは切ってあります。よって、例えば氷ならうまくA以外が遺伝して、Aが偶数なら氷になるなどです。遺伝例→A以外の5V親×氷用メタモン=子 31−自然発生偶数ー30メタモンから遺伝ー31−31−31 (31はメタモンor5V親から遺伝) 結果めざ氷 31−偶数−30−31−31−31 のめざパ氷個体の完成

注意:交換時に個体値を確認して頂くことと思いますが、Aを切っているのでめざパ判定で希望と違う判定をされる事があります。A以外の必要箇所が遺伝してAが備考欄の偶奇と一致すればきちんと希望のめざパになりますのでお間違えなく。

ひかえめ めざパ氷用   31−×ー30−31−31−31 @2匹 子のAが偶数ならば氷

ひかえめ めざパ炎用   31−×ー31−30−31−30 @1匹 子のAが偶数ならば炎

ひかえめ めざパ地用   31−31−31−30−30−31 @1匹 Aも31です

ひかえめ めざパ飛用   30−×ー30−30−30−31  @1匹 子のAが偶数ならば飛

ひかえめ めざパ草・電用 31−×ー31−30−31−31 @2匹 子のAが偶数ならば草・奇数ならば電

おくびょう めざパ氷用   31−×ー30−31−31−31 @4匹 子のAが偶数ならば氷

おくびょう めざパ炎用   31−×ー31−30−31−30 @4匹 子のAが偶数ならば炎

おくびょう めざパ地用   31−×−31−30−30−31 @4匹 子のAが偶数でも奇数でも地

おくびょう めざパ飛用   30−×ー30−30−30−31  @4匹 子のAが偶数ならば飛

おくびょう めざパ草・電用 31−×ー31−30−31−31  @4匹 Aも31・子のAが偶数なら草・奇数なら電

以上です。

欲しいモノ

求)

第一希望 マスターボール@複数個

第二希望 以下のBPアイテム

16BP どくどくだま@1
16BP かえんだま@2
32BP パワフルハーブ@2
48BP ふうせん@1
48BP しめつけばんど@1

その他の希望

やみのいし@複数個(32BP分として換算)
ひかりのいし@複数個(32BP分として換算)
めざめいし@複数個(32BP分として換算)
あかいいと@1(32BP分として換算)

孵化あまり(必要箇所4V以上・必要な場合は特性♀でお願いしたいです)

どんな子でも受け付けさせて頂きたいとおもっていますが、所持済みのものは希望しない場合がありますので聞いて頂けるとうれしいです!
(こちらは1匹32BP分として換算させて頂きたいですがレアな遺伝技やボール入り・特性などもあると思います。その場合は自己申告でレアだよとおっしゃって下さい32BP以上に換算させて頂くことが出来ると思います。)

メッセージ

交換に使用するソフト AS

対応可能な時間

こちら所帯持ちの為基本的に深夜になってしまいます。23時頃〜未明位まで
メッセージは気付き次第返信いたします。なるべく迅速に対応したいと思っていますが、遅れてしまう場合もありますので、ご理解していただけるとありがたいです。

交換のレートについて

レートは個人の考え方にもよるところがあるとおもいますので相談と言う形でお願い致します。

一応の指標としては、めざパメタモンは需要がある程度あると思いますので少し高めで1匹につき96BP分程度それ以外のメタモンは48BP分程度をみています。マスボを提供してくださる場合はメタモン最大で3匹まで出させて頂こうかと思っていますが、相談させてください。

その他

メタモンほしいけど希望アイテム出せないよと言う方もこんなポケ・アイテムどうですか?と聞いて頂ければ対応させて頂きます。

改造・コピーはお断りさせて頂きます。

こちらで少し変だなと感じたら失礼ですが入手ルート等を聞かせて頂くことがあります。

ネット上ですが、お互いに節度ある対応をしていきたいなとおもいますので宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/12/21 09:51

最終更新日時 : 2015/04/16 07:35

スポンサーリンク

コメント(71件)

SoNoo_KoNoMI75@SoNoo_KoNoMI/このみ
タリホー様

いえいえ(*^^*)
こちらこそ!またよろしくお願いいたします(*´ー`*)
評価100%(2人)
14/12/26 00:20
tariho274@tariho2/タリホー
SoNoo_KoNoMI/このみさん

なかなか時間の都合を合わせることが出来ずにお時間いただいてしまい申し訳なかったです><
また機会がありましたら宜しくお願いします!
ありがとうございました!
良い評価(18人)
14/12/26 00:13
SoNoo_KoNoMI73@SoNoo_KoNoMI/このみ

タリホー様

個体値確認致しました(*^^*)
確かにお受け取り致しました

お忙しいなかの交換ありがとうございました
m(__)m
評価100%(2人)
14/12/26 00:11
tariho272@tariho2/タリホー
SoNoo_KoNoMI/このみさん

交換ありがとうございました!個体値の確認宜しくお願いします!
良い評価(18人)
14/12/26 00:09
tariho271@tariho2/タリホー
SoNoo_KoNoMI/このみさん

了解です!申し込みます!
良い評価(18人)
14/12/26 00:04
SoNoo_KoNoMI70@SoNoo_KoNoMI/このみ

タリホー様

了解しました(*^^*)
こちらサブロムなのでLuckYになってます
評価100%(2人)
14/12/26 00:02
tariho269@tariho2/タリホー
SoNoo_KoNoMI/このみさん

こちら、準備出来次第オンラインにしますね!
良い評価(18人)
14/12/25 23:59
SoNoo_KoNoMI68@SoNoo_KoNoMI/このみ
タリホー様

今でもよろしかったら、ぜひお願い致します(*´ω`*)
評価100%(2人)
14/12/25 23:56
tariho267@tariho2/タリホー
SoNoo_KoNoMI/このみさん

そちらのご都合がよろしければ今からでも大丈夫です♪一つ交換の予定が入っていますのでその後になってしまいますが!
良い評価(18人)
14/12/25 23:21
SoNoo_KoNoMI66@SoNoo_KoNoMI/このみ
タリホー様

チョッキ了解しました(*^^*)

マスターボールと突撃チョッキ、それぞれテキトーなポケモンに持たせてお渡しします

交換するお時間なのですが、27日の夜などいかがでしょうか?(*´ー`*)
評価100%(2人)
14/12/25 23:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク