ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ようき夢フカマル げきりん+アイアンヘッドorどくづき遺伝 (出)孵化余り等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょうゴースほろびのうた遺伝、
いじっぱりガルーラおいうち捨て身遺伝
ひかえめロトム
ひかえめ夢イーブイ
いじっぱりヘラクロス
いじっぱり夢ミニリューしんそく遺伝、
いじっぱりヨーギラス
など!

欲しいモノ

夢とくせい(さめはだ)のフカマル
性格はようき
遺伝技にげきりん←必須
+できれば、アイアンヘッドもしくはどくづき
個体値は不問です。

メッセージ

条件みたしてるものであればなにか他にも交換条件追加してもかまいません!

投稿日時 : 2014/12/19 23:29

最終更新日時 : 2014/12/20 00:05

スポンサーリンク

コメント(6件)

ShoBon2976@ShoBon297/しょうご
>2
せいかくはようきでしょうか?
ようきでしたら是非お願いします(^^)
フレコは0232-9947-1439です。
評価100%(1人)
14/12/20 00:04
ShoBon2975@ShoBon297/しょうご
>1
確認しました。ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/12/20 00:00
luke13734@luke1373/すばルーク
交換ありがとうございました(^-^)また機会があればお願いします!
評価100%(3人)
14/12/20 00:00
luke13733@luke1373/すばルーク
分かりました!
こちらのフレコは
4940-5576-4476です!
評価100%(3人)
14/12/19 23:53
u3e1i2@u3e1i/比叡
げきりんと毒づき遺伝出せます
夢ミニリューお願いします
良い評価(11人)
14/12/19 23:52
luke13731@luke1373/すばルーク
夢フカマルようきアイへげきりん遺伝出せます!
おくびょうゴースお願いしていいですか?
評価100%(3人)
14/12/19 23:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク