ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化余り (求)ドリボ夢ミミロル・サファリタツベイ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・控えめ夢クズモー♂♀inネストボール
 6VorA05V/どくびし・とける・ベノムトラップ・じゃれつく遺伝
・図太いムンナ♀inドリームボール
 シンクロ/A抜け5V/癒しの願い・バリアー・マジコ・バトン遺伝
〆・いじっぱりサイホーン♀inサファリボール
 石頭(ハードロック)/C抜け5V/噛み砕く・氷の牙・のろい・メタバ遺伝

非理想(未ジャッジ)孵化余り♀
・臆病ポッポinゴージャス
・やんちゃ夢パールルinダイブ
 濁流・のしかかり・怪しい光・こらえる遺伝
・控えめラルトスinラブラブ
 トレース/かなしばり・かげうち・おきみやげ・みちづれ遺伝
・腕白ストライクinコンペ
 テクニシャン/カウンター・きしかいせい・バトン・こらえる遺伝
・控えめトゲピーinドリーム
 天の恵み/アシストパワー・朝の日差し・サイコシフト・わるだくみ遺伝
・臆病シシコinゴージャス
 緊張感/炎の渦・あくび・仲間づくり・よこどり遺伝
・臆病デルビルinムーンボール
 もらいび/ふいうち・カウンター・きしかいせい・みちづれ遺伝

欲しいモノ

・タツベイ♀inサファリボール
〆・夢ミミロル♀inドリームボール

性格個体値遺伝は不問

メッセージ

どうぞよろしくお願いします

投稿日時 : 2014/12/19 17:58

最終更新日時 : 2014/12/19 18:46

スポンサーリンク

コメント(5件)

mukkuru_poke5@mukkuru_poke/ムックルかわいい
交換ありがとうございました。個体に問題ありませんでした。機会があればまた宜しくお願いします
良い評価(107人)
14/12/19 18:19
P_Tr164@P_Tr16/ぽ
>>ムックルかわいいさん
交換有難う御座いました!
ボール・特性共に問題ありませんでした
一応サイホーンの個体値確認をおねがいしますね
良い評価(78人)
14/12/19 18:18
mukkuru_poke3@mukkuru_poke/ムックルかわいい
ありがとうございます。今からでも大丈夫です
良い評価(107人)
14/12/19 18:14
P_Tr162@P_Tr16/ぽ
>>ムックルかわいいさん
初めまして、コメント有難うございます。
是非交換よろしくお願いします!
今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(78人)
14/12/19 18:11
mukkuru_poke1@mukkuru_poke/ムックルかわいい
初めましてこんばんは。
夢ミミロル提供可能です。
希望はサイホーンです
宜しくお願いします
良い評価(107人)
14/12/19 18:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク