ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)BPアイテム(出)6Vメタモン、5Vs0メタモン、 a抜け各種めざパメタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・a不問各種めざパメタモン、5Vs0メタモン、6VメタモンのBW野生乱数代行
全て国産です。NN変更は可能です。ボールはモンスターボールになります。性格は指定できません、臆病控えめ無邪気穏やか図太い冷静ゆうかんのどれかになります。

欲しいモノ

・メタモン1匹につき192BP分のBPアイテム。アイテムの内訳はこちらで指定します。

メッセージ

BPアイテムをすぐ用意できる方のみお願いします。質問などありましたら気軽にどうぞ。よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/12/19 16:57

最終更新日時 : 2014/12/22 16:02

スポンサーリンク

コメント(37件)

molowroom41@molowroom/もろ平野
>>40
個体値確認しました。
交換ありがとうございました。
評価100%(1人)
14/12/21 21:50
Flygon7940@Flygon79/すぴりたす
>>38交換ありがとうございました。メタモンの個体に不備があったら言ってください。
良い評価(24人)
14/12/21 21:48
Flygon7939@Flygon79/すぴりたす
>>38準備できましたのでオンラインになりますね。
良い評価(24人)
14/12/21 21:24
molowroom38@molowroom/もろ平野
>>37
NNは おくびょう でよろしくお願いします。
評価100%(1人)
14/12/21 21:04
Flygon7937@Flygon79/すぴりたす
>>36今からなら大体できます。NNの希望はありますか?
良い評価(24人)
14/12/21 20:02
molowroom36@molowroom/もろ平野
>>15でコメントしたものです。
昨日は都合がつかず返信を確認できなくてすいません。出来れば今日、お願いしたいのですが…
評価100%(1人)
14/12/21 06:07
Flygon7935@Flygon79/すぴりたす
>>34こちらこそ交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(24人)
14/12/20 23:32
Flygon7933@Flygon79/すぴりたす
>>32オンラインになってますね。
良い評価(24人)
14/12/20 23:22
Flygon7931@Flygon79/すぴりたす
>>27>>28交換ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(24人)
14/12/20 22:57
Flygon7930@Flygon79/すぴりたす
>>29今から交換できます。NNの希望はありませんか?
良い評価(24人)
14/12/20 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク